profile

tictac




comment

tb






2007.12総括と2007年まとめ。

大晦日です。
月総括と2007年のまとめなぞ、、、

◎走行距離
RA5:482.7km
SLC01:590.5km
XCBart:4.1km

計:1077.3km

◎ローラー台
なし

◎レース・イベント
参加なし

◎寸評
今月は余り気持ちが乗らず、比例して自転車にも乗らず。危うく自分縛りの1,000km/monthを割るところでした。危なかったぜ。ふぅ。

◎1月の目標
ブルベ完走。
楽しく乗れればいいんです。

2007年のまとめは長いです。

えー、色々盛りだくさんでした。ブルベ遊びを覚えて、骨折して、紆余曲折しながら新しい自転車も取得して、SR獲って。。。
各月を見てみますよ?

1月
BRM107静岡200km完走。
BRM128埼玉200km完走。
自転車ブロガーさん達と鴨鍋をつつく。

2月
BRM203伊豆200km完走。
BRM211千葉200km完走。
BRM224埼玉300km完走。
通勤中の初パンク。どうでもいいか。。。

3月
BRM324千葉400km完走。
自転車ブロガーさん達と三浦半島を一周。

4月
骨折。ツールド草津へ自走参加を試みて志半ばで転倒->骨折。そのまま病院送り。細かくは言うまい。
昨日の走り納めは奇しくも転倒箇所を通過。病院送りにした標識ポールに軽く中指立てておきました。
入院->手術。

5月
転院->退院。
看護婦さんと、、、ふふふ。

派手にブログ休止宣言。

6月
寂しさの余り地味にブログ復活。ただ更新が滞っただけと言うか何と言うか。
徐々に復帰し、ツールド美ヶ原の応援にかこつけて浅間温泉まで自走。何となく復活?

7月
新フレームの注文を裏切られ腐る。反動であちこち走り回る。

8月
腐っていても仕方ないのでカーボンフレームを注文。
勝手にツールド東北。saganoさんと東北を走り回る。来年もやりますよ?
初の月2,000km突破。

9月
BRM922長野600km完走。
新車を納車。600kmに間に合ったぜ。
R299を一人でアタック。来年もやりますよ?
西伊豆合宿。廃校の宿は中々楽しかった。

10月
モチベーションが徐々にダウン。いくら乗っても痩せないんだもん。

11月
と、いいつつもあちこちを走り回る。

12月
相変わらずモチベーションが上がらない。太るな。。。
自転車ブロガーさん達の忘年会に混ぜてもらう。

年間走行距離:14,015km
ん、なんか惜しいな。後1,000kmか。まっ、骨折で入院していたので仕方あるまい。

今年も自転車とネットを通じてたくさんの方とお知り合いになれました。(^o^)
自転車の引力はすごいです。

一緒に走ってくれた方々には感謝です。色々と迷惑もおかけしたと思います。ありがとうございました。
懲りずに来年もよろしくお願いします。

また、派手な休止宣言->地味な復活とこんな稚拙なブログを読んで頂いている方々にも感謝です。
訪問、コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

そしてまた来年も楽しく、美味しく、たくさん走りましょう!

それでは皆様良いお年を!
間に合った。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
宜しくお願いします!

看護婦さんと、、、が気になります。
  • bicirosa
  • URL
  • 2008.01.01(Tue)
  • Edit
昨年(こちらは実はまだ今年..ですが^^)はお世話になりっぱなしでした.
ブルベも東北も,tictacさんのお誘いが無ければあり得なかったです.
東北,伊豆合宿はホントに楽しかったですネ~.私もまた行けるといいなぁ..
今年もよろしくです!
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますです。
m(_ _)m

今年は私もブルベを楽しんで走りたいです。
  • A☆kira
  • URL
  • 2008.01.02(Wed)
  • Edit
あけましておめでとうございます。本年もグレート・エントリ楽しみにしてます。
目いっぱい走りまくってください~
  • masa@あぁ、さん
  • URL
  • 2008.01.03(Thu)
  • Edit
★bicirosaさん。
こちらこそ!
それはヒミツです。ふふ。

★saganoさん。
こちらこそお世話になりました。
東北、西伊豆合宿は細々と火を繋いでおきます。
よろしくです。
★masaさん。
そう言ってもらえると速攻で木に登ります。ぶー。

パンクはmasaさんの専売特許でしょ。パンクしたら悪くて悪くて。masaさんに。。。

今年もよろしくお願いします。
★A☆kiraさん。
明けましておめでとうございます。
今年、ブルベご一緒できるといいですねぇ。
九州は走りたいなぁーっと妄想中です。

こちらこそよろしくお願いします。

★しいちょさん。でOK?
明けましておめでとうございます。
何となく走ります。引き続きご贔屓にして下さいませ。
また、ご一緒しましょう。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


