profile

tictac




comment

tb






うー、う!

lorisさんの怪我が癒えた様です。
癒えたとたん、「今年中にうなぎが食べたい。」と。

lorisさんお勧めのうなぎやさんが沼津方面へあるので「行きましょう!」でした。。。

沼津に行くには箱根を越えないと行けないので一番、気になる箱根の天気予報を前日に確認してみます。
箱根天気予報、前日。

微妙。
しかもこの時点から天気予報をさかのぼって思い出すと、何となく降雪開始時間が早まっています。

『15時帰宅縛りで近場にしよう。』
となるとスイッチはお酒モード。すっかり深酒。

明けて、再度、箱根の天気予報を確認です。
箱根天気予報、当日。

好転してやがる。

でも、lorisさん、近場のうなぎやに行きましょう!と。執念のうなぎです。w
当然、watariさんもご一緒です。誘わないと一体どうなるか。。。(((;゚Д゚)))


自宅->R15->R4->千住新橋->荒川CR->岩淵水門->
寒いですけど、向かい風が酷くないので優しい方の荒川CRです。
今日はアルミ。

今日はアルミです。昨日の深酒が響いて、ホイールを通勤用そのまんま。

この頃からポツポツと雨。
近くの荒川知水資料館へエスケープ。暖かいのでまったりとしてしまいます。(^^;)

あんまり長居も何なので再スタート。
雨はまだ降ってます。(^^;)

秋ヶ瀬橋->K40->浦和->和香->
お店の100m手前からタレに匂いがプンプン。一気にお腹が空きました。
到着。
和香。

お店はカウンター6席+テーブル2席なこじんまりとしたお店。
若旦那さんが我々が到着すると予約していたぶつを焼きだしてくれました。

焼き鳥。
焼き鳥。

大ぶりでめちゃくちゃ旨い!

肝焼き。
肝焼き。

肝も旨ー。

若旦那さんに「お腹一杯じゃないですか?」と心配されましたが、大丈夫です!

で、うな重。
うな重。

頂きまーす!
思わず顔が笑ってます。美味しい。ふふ。

肉厚。

肉厚でプルプルです。

若旦那さん、ちゃんと小骨まで抜いて、下焼きから蒸し、ときっちり作ってくれます。嬉しいです。
長居しない程度にお話しをしてお暇します。ご馳走様でした!

K40->秋ヶ瀬橋->荒川CR->
これは?

ふーん。

千住新橋->槍かけだんご->
槍かけだんご。

えー、おやつです。

あんこダブル。

あんこ。2本。美味しい。(^-^)

R4->R15->適当->自宅。
地元のカフェで反省会。

目が合って思わず買ってしまった菓子パン。
ぶー。

でも、食べきれずお土産。(^_^)

走行距離:103km

体調不良+モチベダウンで落ちたいましたが、100kmから出直しです。(^^;)

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
この冬一番の寒さの中、お疲れ様でした。
うなぎやだんごは美味しかったですね。
次回はあそこです、胃袋を鍛えましょう!
  • loris
  • URL
  • 2007.12.23(Sun)
  • Edit
★lorisさん。
お疲れさまでした。
旨かったっすね。
どこだろ?
鍛えておきます。打倒!ギャル曽根。
20mile/h制限にしておきましょう(笑
  • URL
  • 2007.12.25(Tue)
  • Edit
★元さん。
そうだ。単位が書いてない。そうしましょう。(笑)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


