profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




自転車に乗らない週末、そして双龍大忘年会。

土曜、日曜と自転車に乗ってません。
天気が良くて、用事が無いのに乗らない週末は、自転車に乗りだして怪我以外では初めてです。
そして、忘年会シーズンです。
相模湘南方面で自転車乗りが沢山集まる忘年会がありました。

TeamSSRの方達には何かとお世話になっています。m(_._)m
そして、BRM922長野後に初めてお邪魔した双龍さん。美味しい料理と大将のおもてなしと3本ローラーがあるとても嬉しいお店です。相模湘南方面にはこんなに素敵なハブがあるんですね。羨ましい。
ということで忘年会にもお邪魔しました。

参加者さんは55名。沢山の人が参加しています。改めて自転車とSSRと双龍の引力に驚かされました。
しかも当日はSSRのメンバーは東京エンデューロで大活躍。おめでとうございます。\(^o^)/

プレゼント交換会、美味しい料理ととても楽しい時間を過ごせました。

大将、キムさん、お店のおばちゃん、masaさん、とらさん、参加された皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。


COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
目標喪失症候群ですね。ということで走れ!青森までですね!
  • Fマサ
  • URL
  • 2007.12.17(Mon)
  • Edit
★Fマサさん。
ふふ、走りますかね。青森まで。(^^)
自分は週末になると酒ばっか飲んでて走ってません。
体重がヤバイっす…。
  • リュウ
  • URL
  • 2007.12.18(Tue)
  • Edit
お疲れ様でした^-^ たのしかったですね
忘年会でお会いできてよかったです。
ブルベpower すごかったっす。
来年1つは参加してみる予定ですので、よろしくお願いします^^
  • ikeda
  • URL
  • 2007.12.18(Tue)
  • Edit
★リュウさん。
お疲れさまでした。
シーズンオフですからねー。でも、リュウさんならすぐ走れちゃいますよ。

★ikedaさん。
お疲れさまでした。
3位おめでとうございます。\(^o^)/
久々にお会いできて良かったです。
来年、ご一緒できたらこちらこそよろしくです。

★masaさん。
お疲れさまでした。
後半は濃密なお付き合いありがとうございました。
忘年会、楽しかったです。(^o^)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
ひょっとしたら、お会いしたのは3月の三浦一周以来かな?(笑)
忘年会、同じテーブルでとても楽しかったですよ~

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
★tetsuさん。
そうですねー。お久しぶりでした。
私も楽しく過ごせました。(^-^)

こちらこそ、よろしくお願いします。
来年はブルベで何度かお目にかかれれば良いなと思っています。
その際には宜しくお願いします。
もちろんブルベ以外のイベントでも是非ご一緒させて下さいね。

★モリさん。
お疲れさまでした。&3位入賞おめでとうございます。
来年こちらこそ、ブルベ、その他でよろしくお願いします。

TRACK BACK

今年も双龍で忘年会が開催されました! 題して「自転車海苔の大忘年会」 【参加者(masaさんから拝借m(_ _)m)】 ◆teamSSR(相模川組、k2k含む)  ふぉあぁさん、た♂、み♀、つ♂、TET...
  • 羽をつけてみよう
  • 2007.12.19(Wed)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


