profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




お見舞い。

キッチンニューほしの。

三連休、二日目。
三日目は何か大変な事になりそうです。なので中日の二日目はマターリと翌日に向けてリカバリ走、できればグルメサイクリングかなぁー。と考えているところに勘の鋭いlorisさんからグルメサイクリングのお誘いです。
キッチンニューほしの+文明堂釜出しカステラ。以前、行ったザ・ハイカロリーツアーのほぼ再現です。w

二輪生活三昧なlorisさん、あちらの方で滑ってDNS。一時は開催が危ぶまれましたが、lorisさんの「皆さんだけでもどうぞ。(涙)」な優しいお言葉に「えっ?いいっすかねー。(満面笑)」と甘えさせてもらっていざスタートです。
今回は何気にお初な方とお久しぶりな方が多目で楽しみです。

自宅付近->
mackeyさん、お初のたにやんさん、watariさんヒロさんと合流。

R15->日本橋->R4->千住新橋->荒川CR->
お初のfelterさんと合流。

久々の荒川ですが優しく迎えてくれました。(^-^)

岩淵水門->
SHIOPPIさんと合流。SHIOPPIさん久々です。自転車ではお初です。(^_^)

羽根倉橋->
bicirosaさんと合流です。

さて、全員揃ってお昼へ行きます。
『いい天気だし、風もないし。今日はのんびりぃ。』と皆さんとお話しながらマターリと進み、

上江橋->
上江橋で荒川を離れます。

本当は開平橋が最寄ですが、前回走った時に道がちょっと辛かった覚えがあり、今回はお初な方もいたので上江橋から遠回りです。
くねくねと二度と再現できない道を『後、4、5kmかなぁ。』と思いながら進み、信号待ちで止まると、watariさんから、低く、抑揚のないトーンで「tictacさん、お昼まであと何キロですか。」と。。。

『や、や、やべぇ。怒ってる。』(゚_゚;)

ここからは死ぬ気で漕ぎます。
死ぬ気で漕いだのが功奏して、何とか大宮市場に到着です。
久々に追い込めた。回復走のつもりが結構筋肉傷めてます。(^^;)

キッチンニューほしの->
ここまで来れば大丈夫。
前回、カツカレーは頂いているので、ご褒美は"ふわとろハンバーグのハヤシライス"。
ふわとろ。

皆で、lorisさんにお見舞いのメールを送ります。www

で、えいやーと頂きます。
『うまぁー。生きてて良かった。』涙が出てきそうです。
皆さんもカツカレーに満足している様で良かったです。

文明堂.浦和工場->
ここからは荒川に戻らずにまら二度と再現できないルートで工場へ行きます。

着くと相変わらず盛況です。

皆で2箱を切り分けて、途中、忘れずにコンビニで仕入れた牛乳と一緒にぱくつきます。
今日は"切り分けと言えばlorisさん"がいないのでmackeyさんとたにやんさんに切り分けてもらいます。
切り分け。

『うまぁー。生きてて良かった。』

lorisさんへのお見舞いもしっかり購入。

荒川CR->
工場から荒川CRは目と鼻の先なので戻って、またマターリと走ります。

watariさん、lorisさんへのお見舞いデリバリ中です。w
デリバリ中。

マターリのはずですよね?
何故か皆さん秋ヶ瀬でスプリント。『ワタクシ、もう足ありません。』と華麗に後ろから見守ります。

途中、bisirosaさん、SHIOPPIさんとお別れ。

岩淵水門->
ちょっと休憩してまた下流へ。
途中、やくさん、お初のひととのやさんと偶然を装いすれ違いで遭遇です。w
ちょっと立ち話。

扇大橋->
もう、河川敷は夕方になると寒いです。
ちょっと手前ですけど、扇大橋から降りて南下することにします。
felterさんのディープな下町ルーティングでわくわくしながら滞りなく進み、felterさんとお別れ。

白山通り->R1->適当->中原街道->適当->自宅。
途中、mackeyさん、たにやんさん、ヒロさんとお別れ。

watariさんが一生懸命デリバリしたカステラを持参してlorisさんをお見舞いに行きます。
軽く今後の予定を話して帰宅。

lorisさん、リベンジしましょ。(^_^)

皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

走行距離:142km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
いやぁ、美味しそうなサイクリングですねぇ・・・
ぜひともリベンジしなくてわ!
watariさんを空腹にさせてはキケンですよ。(((( ;゜Д゜)))
カステラは美味しく頂きました。(^o^)
隊長、本当にありがとうございました。CRから市場への道は二度と再現できません。CRから白山通りまでの道は面白がっていただけてよかったです、ほ。
ていうか3日間走りっぱなしですね。すごいです。
  • felterskelter
  • URL
  • 2007.11.26(Mon)
  • Edit
>キッチンニューほしの
いいですね。この前は時間が無くなり、行けなくなったので
今度逝ってみたいです。
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)
  • Edit
★lorisさん。
早く治るといいですね。
治ったらまた美味しいもの食べに行きましょう。(^-^)

★felterskelterさん。
お疲れさまでした。
下町ではわくわくでした。
また、遊びましょう。(^_^)

★元さん。
是非に。肉がとっても美味しいです。(^-^)
グルグルとグルメツアーの先導ありがとうございました。
標準で大盛りのカツカレー美味しかったです。
ふわふわのカステラも。
なかなか焼きたては食べれる機会がないので貴重な体験でした。
  • mackey和田
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)
  • Edit
ありがとうございました。。
カツカレーおいしかったし、カステラ感動でした。
tictacさんの噂の鬼引きも初体験できました・・・

これからもまたーりのときはご一緒させてください。
軍隊式はついて行けそうもありません。。
  • SHIOPPI
  • URL
  • 2007.11.27(Tue)
  • Edit
taictacさんの先導のおかげで道を覚えることもなく、安心しきって走れました。どうもありがとうございました。初めてのコースという新鮮さと、美味しいもの食べられた満足感で想い出に残るサイクリングでした。tictacさんお得意の早朝系、距離系サイクリングはお供する自信がありませんが、グルメ系、まったり系の時にはまたいっしょさせてもらいたいと思います。
★mackey和田さん。
お疲れさまでした。
ちょっと引きずり回してしまいました。m(_._)m
カステラはやっぱり旨かったです。(^-^)
また、よろしくお願いします。

★SHIOPPIさん。
お疲れさまでした。
お久しぶり&自転車お初で楽しかったです。(^^)
引きは恐かったので。(笑)

軍隊式は私も嫌っすよ。
また、よろしくお願いします。
★ヒロさん。
お疲れさまでした。
幹線道路はちょっと避けたかったので、ちょっと複雑な道になってすみませんでした。
色々と美味しかったですねー。またよろしくお願いします。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


