profile

tictac




comment

tb






2007.10総括。

何となく長かった10月。今日のカレンダーを見て『あれ?まだ10月だったけ。』と。。。
月総括です。

◎走行距離
RA5:621.3km
SLC01:812.9km
XCBart:2.5km

計:1436.7km

◎ローラー台
なし

◎レース・イベント
グランフォンド糸魚川:完走

◎寸評
楽しみにしていたグランフォンド糸魚川。自走も含め、お初の方にも会えたので印象的な出来事でした。

年単位でお久しぶりのMTBにも跨りました。たったの2.5kmだけど。一時はばらしてヤフオク行きを検討していましたが、乗ったら乗ったでまだまだ楽しめそうなので凍結です。ほ、保管場所が。。。

本当は参加したかった富士チャレ。釘問題が片付くまでレースはもうちょっと我慢ですな。

糸魚川以降はあまり気持ちが乗らず、その以前なら、『やるべ。』とやっていた変態サイクリングもダルな状態。冬になるし、このまま太るのか?

◎11月の目標
ん、特に無いぞ。
楽しく走りましょう。(^-^)

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
11月は冬に備えて栄養を蓄える時期です。
グルメ、グルメ。
  • bicirosa
  • URL
  • 2007.10.31(Wed)
  • Edit
★bicirosaさん。
熊?
行きましょう。(^-^)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


