profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




また行くべ。

富士山@DH。

思いもかけず好天の土日。皆様、如何お過ごしでしょうか?

土曜日に沼津まで昼ごはんを食べに。。。


メンバーはlorisさんwatariさん

自宅->適当->中原街道->
朝一で身体を起こすアップダウンをこなし。

境川CR->
久々の境川。色々と秋です。
落ち葉。

コスモス。

収穫祭。

R134->
海岸線を華麗に進み。

R1->小田原->
そういえば、皆さん色々とおNEWです。

watariさんのユーラス。
言い訳できないね。( ̄ー ̄)

艶消しフェチなので、スポークの艶消しシルバーがしびれます。

lorisさんのパオパオジャージ。
微妙に。

lorisさん、似合ってます。(^-^)

旧道->
の前にロマンスカーと並走。
ロマンスカー。

で、登りです。
えっちら、おっちら。と温泉街をクリア、女転しもクリア。

七曲りからゆっくり登ります。
七曲り。

ワタクシ、箱根に来ると大体晴れています。(^o^)/
いい天気。

・・・暑い。予想外だ。

甘酒茶屋->
甘酒茶屋で休憩です。

甘酒茶屋。

天邪鬼なので冷たい抹茶を頂きます。冷え冷えで旨。(^o^)

芦ノ湖->箱根峠->
下って、もう一回登って。。。
こんなのあったんだぁ。

『こんなのあったんだぁ。』

三島->
ダウンヒルです。ここのダウンヒルは所々海に向かう感じが良です。
駿河湾。

沼津->弥次喜多->
lorisさんお勧めのお店に到着。お腹、ペコペコです。
弥次喜多。

たくさんメニューがあります。散々迷って、えびフライとヒレかつの松定食にします。
松定食。

watariさん、すごいの頼んでます。(@_@)
弥次喜多定食。

食べきれないのでお刺身を頂きます。お腹一杯。

富久屋->
でも、watariさんお勧めのお店に到着。おやつ用のお腹はペコペコです。(^-^)
富久屋。

ここは、由緒正しい、イタリアンロールの元祖だそうです。
予約分しか作らない様です。なのでショウウィンドウがすかすかです。
予約だけ。

watariさんに予約してもらったので切り分けて頂きます。
切り分けと言えば、lorisさん。(^_^)
切り分けといえば。

旨そう。
美味しそう。

ぱくつきます。
ぱくつく。

んー、そんなに甘くない。卵の味がしっかりわかります。美味しい。

三島->輪行。
三島まで戻って輪行。
出発時はオール自走!などと考えてましたが、食べすぎと自転車がちょっと具合悪いので断念。今日も200円輪行袋です。
帰りは。

沼津はまだまだ食べれそうです。また行くべ。
皆さんお疲れさまでした。また、よろしくお願いいたします。

走行距離:143km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
確かに土曜日は暑かったですね。
抹茶が美味しそうです。

そうですか、艶消しフェチだったんですね(笑)
★takaさん。
予想外の汗に焦りました。(・_・)

若い頃、車を艶消し黒にしようと思い、見積もりを取ったらあまりの費用にめまいがして、断念した過去があります。(^^;)
沼津は道中を含めて面白かったですね。
ロールケーキも美味しかったし、まだまだ食い所はあるので、また行きましょう!
knight2000のメンバーも先日旧道経由のツーリングに行ってきました。
晴天で羨ましいっす(^^)

>>沼津はまだまだ食べれそうです
これに笑っちゃいました。是非、沼津港の「丸天」もどうぞ~
http://www.uogashi-maruten.co.jp/shop/uogashi.php
超おっそいのろのろ坂のぼり、散々待っていただいてすみませんでした。
あの巨大定食にはびっくりでした。
沼津はうまいものいっぱいですね。
R134ですれ違いませんでしたかね?
茅ヶ崎から江ノ島に向かって江ノ島が9:30くらいでした。

TETも箱根行こうと思ったんですけどね、マッタリ三浦1周でお茶を濁しました。(^^;


↑って書いてから気づきましたが、土曜日の話ですね。ごめんなさい。<(_ _)>
つや消しといえば・・・
アンカーにワックスかけてます?
艶ありになりそうなw(素朴な疑問)
  • もぐ
  • URL
  • 2007.10.22(Mon)
  • Edit
沼津に飯かぁ…


普通かっ?Σ(°◇°


今度は是非、お知らせください。
途中で合流したいと思っております。
すごい量ですね。さすがです(笑
沼津は要チェックや~
  • URL
  • 2007.10.23(Tue)
  • Edit
★lorisさん。
お疲れさまでした。
手ごろな距離だし、峠もあるのでまた行きましょう。
次はう。で。

★tetsuさん。
k2kの時は曇天でしたか。でもいいですね。k2k。いつもかっちょいい。(^-^)
沼津はまだまだ食べれます。(`・ω・´)シャキーン

★watariさん。
お疲れさまでした。
ギヤが足りないのに越えましたねー。
沼津また行きましょう。今度は、う。
★TETさん。
TETさんなら気付きますよー。
三浦半島一周も大好きです。冬は沢山行くかと。。。
三浦の漁港もまだ食べれます。(^-^)
★もぐさん。
保護の意味でワックス、掛けますよー。
艶ありな艶消しになります。(^^;)
★masaさん。
へんですか?(・ん・)
了解です。
近い内に真鶴行きますんで連絡しまーす。(^-^)
★元さん。
watariさんのだよね?(笑)
沼津、手ごろで美味しいっすよ。
今度、行きましょう。(^-^)
ちわ。この御食事どころ,すごく気になります。今後、私も箱根を越えていただきにいってきまぁ~す(^^)/
  • noahpon
  • URL
  • 2007.10.25(Thu)
  • Edit
★noahponさん。
美味しかったですよ。メニューも豊富で何回でも行けそうですよ。是非、どうぞ。(^-^)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


