profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




肉、肉、だんご。

肉、肉、団子。

久々の飽食サイクリング。

皆様が美味しいと仰るお肉を食べに守谷まで。。。

メンバーはlorisさん、こちらではお初の元さん、よっしーさん、watariさん
お初と思っていた元さん。HNをどこかで見た事あると思ったら、正月にご一緒していました。またまたよろしくです。

自宅近くで待ち合わせ。ちょっと肌寒い曇り朝の中、スタートです。

R15->中央通り->
日曜朝の銀座。
日曜、朝銀座。

なんにも無い。

江戸通り->R14->千葉街道->江戸サイ->
久々の江戸川サイクリングロード。
久々の江戸サイ。

流山橋->手賀沼->
手賀沼サイクリングロード。

中々、広くて走り易いっすね。

道の駅.沼南->
ちょっと休憩。
危うく、こんなもの食べさせ飲ませられそうになりますが、奇跡的な反射神経で無事、普通の飲み物を頂きます。危なかった。

気付くと、ここ、八百屋?ってくらい沢山の人が自動車で野菜を買って行きます。

利根川->取手->
・・・まだぁ?
意外と遠い、もうおなかペコペコです。

守谷->ハンス・ホールベック->
やっと、到着です。
ハンス・ホールベック。

お店に入ると、、、
ショウウィンドウ。

すごい勢いで腸詰やらハムやら沢山あります。

ポークソテーをオーダーします。
前菜。
前菜。

ポークソテー。
ポーク・ソテー。

旨いです。適度な塩味といい、見た目に反してとても柔らかいし。。。美味しいです。\(^o^)/

お尻に根が生えそうなのでお店を後にします。

お次は、、、
BIG SMILE->
え?
BIG SMILE。

また肉ですか?
BIG SMILE。

lorisさん、たってのルーティングです。(^_^;)
でも、ハンス・ホールベックから3km位しか離れていません。さっき食べた豚で満腹です。が、、、

アボガドハンバーガーをオーダーします。
アボガドバーガー。

味付けが色々選べます。(BBQ、テリヤキ、塩コショウ、etc)あえて塩コショウにしてみました。
バンズさくさく。お肉もジューシーで旨。\(^o^)/

R6->新葛飾橋->寅さん公園->
ちょっと休憩。
lorisさん、金属片を拾ったらしく取り除いています。
金属片。

『パンクしたら笑うのになぁ。』(コラ

帝釈天->
えっと、おのぼりさん状態でお参りです。
帝釈天。

寅さんもいました。
寅さん。

更に、参道のお店探索。
おのぼりさん?

寅さんち?
とらや。

こっち。
高木屋。

中にお邪魔して、草団子を注文します。
草だんご。

あんこも団子も旨。\(^o^)/

柴又街道->蔵前橋通り->小松川店->
今日はアルミで走ってました。ホイールもWH-560です。通勤用です。ほとんど、ノーメンテだったのでフレまくってました。
フレ取りをお願いします。
ところが、RDのテンションスプリングが錆びていてRDが正しく動きません。という事象も発見してもらいます。
どおりで変速が今一歩だったわけだ。
こちらも直してもらいました。

新大橋通り->R15->自宅。
最後は地元で反省会。
今日はお初なコースだったので途中、色々とミスコースや「シクロクロス?」なコース取りでご迷惑をお掛けしました。すんません。

久々の飽食サイクリングで腹いっぱい、でも来週の飽食サイクリングの予定をお話しして終了。
皆さん、どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。

走行距離:157km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
いいなぁ~、うまそうだなぁ~。
飽食ツアーはlorisさんからお声をかけていただいたのですが、当方は仕事の為に参加できず超ショックでした。
グルマン民族の大移動って楽しそう~。
  • モミアミモ
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)
  • Edit
★モミアミモさん。
もしかしたら、参加と聞いていたので楽しみにしていましたが残念でした。(T_T)
美味しかったですよ。でも食べすぎです。(@_@)
また今度お願いします。m(_)m

モミさんギャグな一日だったのかなぁ。。。(^-^)
うわ~いいですね、来週はどちらですか?こっそり教えてください(笑)
ハンスもBig&SMILE 一気に行っちゃいましたね
思ったほど遠くないですね

ということは、俺も多摩川方面問題なしということか
  • 潮こんぶ
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)
  • Edit
ハンスからBIG SMILEって、目と鼻の先・・・。
ローストポークとハンバーガーは食べすぎですな。
まあ、KanzoUさんみたいにトップフューエルを食べないだけマシですけど・・・。

そのうちに、またヨロシクです。
独逸,私も行きたかったなぁ.走ってお腹が空くと炭水化物より,肉を食べたくなります.
ショーゥインドウの中のを見てオーダーする仕組みですか?それともメニューが別にあるのかな?

参加させて頂き、ありがとうございます。
いや~美味しかったですね!
少しお腹にハードでしたがw
また、よろしくお願いします。
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)
  • Edit
いやー、食い過ぎましたね。。。
まだまだグルメサイクリングは続きます!(`・ω・´)
念願のローストポーク&バーガー、うま!でした。
肉×肉×団子=達成率75%?(笑)
今度はパンを是非。。。
  • よっしー
  • URL
  • 2007.10.15(Mon)
  • Edit
★ばっちゃんさん。
利根川、手賀沼方面の定番。『押さえねば。』と言う事で皆さんのエントリを参考に行ってみました。
噂通り旨かったっす。

了解っす。(^o^)

★潮こんぶさん。
あまり行かない方面なので一気に。(^-^)
多摩川はあまり捕食ポイントが無いっす。。。そのまま双龍。(^^;)
★Gibsonさん。
ちょっと近いですよね。BIG SMILEのみだったら間違いなくトップヒューエルですけど。(^^;)
KanzoUさんの胃袋はギャル曽根、並?と最近、勘ぐってます。(^_^)

こちらこそよろしくお願いします。
あっ、ハンスまでのルートまんまパクりました。m(_)m

★saganoさん。
あー、意地のばんやにしてしまったので、、、申し訳ないっす。m(_)m
文字足らずっすね。
(レーパンだから?)奥に通されて、別のメニューから選びました。ランチは3種類のセットでした。
★元さん。
お疲れさまでした。こちらこそ、またご一緒させてもらって楽しかったです。
艶消しが見事に艶消しじゃなくなったトップチューブが忘れられないです。相当ダンシングした。=相当登った。と。。。(((;゚Д゚)))
ちょっと食べすぎですね。(^_^;)

また、よろしくお願いします。

★lorisさん。
お疲れさまでした。うん、食べ過ぎましたね。
いえいえ、グルメサイクリングと言う名の富士チャレ練です。(`・ω・´)

★よっしーさん。
お疲れさまでした。
実はインコンプリートですね。(^^;)
あのパン屋に行ってはじめて独逸ツアー完結ですね。
次はハンバーガーを抜いてパン屋に行きましょう。(^o^)
TictacさんのGPS、いつもたよりになります~。
うまいものにありつけて、大満足&大満腹のサイクリングでした。
ダート道も、探検隊みたいで面白かったですよ。
連れて行っていただいてありがとうございました。
★watariさん。
お疲れさまでした。
使ってる人があれだったので色々とご迷惑を。。。m(__)m
でも、美味しかったですね。
まだまだ、富士チャレ練は続きます。(^-^)
アラ?
ビッグスマイルに行ったにもかかわらずトップフューエル食べていらっしゃらないないと。。。それでは行ったことにならんでしょ~。。。

って実際には折角行ったから食うだけでハム食った後食いたかった訳じゃないでしょウ・・・自分もそうです。
食いたくもないのに行く・・・だからこそ中途半端に終わらせずトップのモノを食べないといかんと思うわけです。  なんちゃってw。
 
★肝臓さん。
今、思えば食べれたかなぁ~。と。
今度は食べてみようかな?

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


