profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




BRM922長野600km。

行ってきました。長野600km。

言ってらっしゃい。

長いです。

仕事?も忙しく、余り準備が出来てませんでした。何とか前日はお暇を頂き、準備をします。
『さてと。』といざ取り掛かろうとすると久々のブルベなので、『で、どうすんだっけ?』と若干、途方に暮れます。ちょとずつ思い出しながら何とか完了。(途中、昼寝したり。。。)

ハンドル周り。
ハンドル周り。

600kmだとGPSにコースが入りきらないと思い、今回はサイコンとキューシートで勝負です。(当日、同じ機種を持っている方に聞いたら入るらしい。。。)
でも、市街地を走るスタート->PC1、PC6->ゴールは入れておきます。

前。
ライト。

ライトはCAT-EYEのHL-EL520x2灯。

ライト周り。
防水と落下防止。

このライト、ブラケットが甘いとの噂なので取り付ける端っこにガムテで落下防止。また、天気予報では雨は降りそうに無いけどビテニでグルグルと一応、防水対策です。

後ろ。
後ろのライト。

シートステーが四角いチューブなのでゴム製のクランプの物を。
TOPEAKのレッドライトとKnogのでかいやつ。
Knogのでかいやつ、締め付けが甘く振動で動いてしまいちょっと失敗です。

最後に忘れずにベルも付けて、サドルバッグにも諸々を放り込んで、
真横。

自転車の準備は完了。

コースの方は、、、
Qシートを眺めますが600kmは長いです。うちにはカーナビを搭載してから手持ちの地図がありません。なのでweb上の断片的な地図でQシートからルートを追います。
『で、どっからどこに向かってる?』断片的なので良く解りません。途方に暮れていると境川のmasaさんのところで素晴らしい地図を見つけます。
『おー、これでいいじゃん。』と、これも持参します。しかし、良く出来てる。すごい。

と、準備万端な気になっていざ出陣。


朝5:00に自宅を出発。車で集合の座間の水辺公園まで。

到着するともう何人かの人が来ています。
U-kiさんの隣に駐車。挨拶をしつつ準備に入ります。
準備中にtakaさんとご挨拶。
準備を終えて受付に行きお知り合いの方々と挨拶。
masa@あぁ、湘南のさん、JINさん、Takさんtanyさんはお初です。
他にも拝見したことのある方が沢山います。挨拶もままならず、ブリーフィングの開始。
ブリーフィング。

検車後、スタートです。
『長いなぁ、600kmは。』って考えても仕方ないのでこの後は考えない様にします。

◎スタート~PC1 112.4km
いきなり長い区間です。座間から津久井道に抜けてR20を西へ北へ行きます。
tanyさん、masaさんと同じパックに入りますが津久井道に抜けるまでのアップダウンでヘロヘロです。
一旦、単独走になり、R20でJINさんと合流します。
笹子トンネルの手前で小径のリュウさんと合流します。水が切れてきました。仕方が無いのでコンビニにピットインです。水入れ中にリュウさんとご挨拶。この後、PC4まで付かず離れずご一緒します。

笹子の手前の緩斜面で暑くてヘロヘロです。トンネルの手前で思わず、、、
笹子トンネル警報。

『鳴ってよし!』


笹子トンネルはタイミング良く後ろから来る車も少なく助かりました。
笹子を抜けてCP1手前の市川辺りでmasaさんに追いつきます。もう、遭う事もなかろうと思っていたのでびっくりです。
でも、途中で朝ごはんを食べていた様です。そうでもなけりゃ追いつきません。

追いついた。

PC1にmasaさんと同時に入ります。

◎PC1~PC2 62.3km
ここは山梨.市川から長野.茅野へ小淵沢を抜けて行くほとんどR20を走る区間です。あのくそ忌々しい富士見峠があります。
再スタートからソロです。

いきなりこんなダラダラ坂が出てきます。K12です。
やめようよ。こんな道。

嫌いだ。こんな坂。

途中、工事区間で迂回を余儀なくされます。もちろんQシートにはないので恐る恐る『こっちかなぁ。』と迂回先を進みます。ずっと不安のまま進みますが、K12の看板が見えたのでほっとします。

R20に合流し、途中、自販機で水を補給しながら進みます。
何となく勾配が付き始めました。富士見峠の始まりです。このなんとなく感がたまらなくいやです。はっきりここから登ると言え。

ヘロヘロになって、富士見峠、昼の部ゲットです。
富士見峠 昼の部。

復路も通ると思うとハンガーノック(当社)になりそうなので考えない事にします。

下って、茅野の街に到着です。
ダウンヒル中にリュウさんと合流。そのままPC2へ同時に入ります。

◎PC2~PC3 55.3km
PC2ではAJ神奈川のスタッフさんがいてレシートの時間をブルベカードに記載をしてもらいます。今回は全PCで無人チェックなのでPC1とここPC2のレシートはこのまま持って行きます。
ここで軽く食事をします。スタッフさんとのお話しもそこそこにソロで再スタート。

この区間は今回のコースの目玉、麦草峠があります。つい最近、反対側から試走したばかりです。(意味なし
なので言い訳できませんっ!(って逆だから。

何となくはじまりました。富士見峠の”なんとなく”より好感がもてます。
100m毎の標高アップの標識も反対側から同様にあります。いい目印です。試走の甲斐がありました。

”次のPCには日没までにたどり着きたい。”とPC2のスタート時に目標を立てましたが、やっぱり登りは下手くそです。なかなかペースが上がりません。
仕方がないので”日没までに下りきる。”に目標を下方修正。
しましたが、やっぱりペースがあがりません。
ええい、”日没までにピーク”と大幅に下方修正です。

途中、先行しているはずのリュウさんが後ろから来ました。『???俺、ワープしたっけ?』、聞くと途中の小川で水浴びをしていた様です。すごいですねぇ。気持ちに余裕があります。

そのうち、麦草ヒュッテが見えてきました。もうすぐピークです。

で、
捕ったどぉ。

捕りました。
このコース、麦草峠を捕ると一つの達成感を感じるので、ここでの精神力も試されている様な気がします。気付けばまだ200kmです。『えっ?あと400km?』泣きそうです。

下方修正した目標はクリアして明るいうちに下れそうです。寒いのでウィンドウブレイカーを着込んで下り始めます。
下っている途中で日が暮れました。街に下りきり、次のPCへ到着です。

tanyさん、masaさん、今回ブルベ初挑戦さんの3人がコンビニ飯中でした。

◎PC3~PC4 79km
佐久から安曇です。ここには得体の知れない三才山トンネルがあります。takaさんのブログで試走紹介されていたので何となく、『こいつは注意だな。』と思っていたところです。

上田、鹿教湯を抜け、長めの登りを抜けて着きました。ここまでの登りで結構ヘロヘロです。
三才山トンネル料金所。

50円を握り締めて2511mの穴ぐらへいざ突撃です。
先ず、短いトンネルを抜けて、本物に入ります。本物はもう平坦になっているので勾配的には問題ありません。距離も長いですが笹子通過時と同じくあまり車が後ろから来る事がありません。『ついてるぜ。』と思いながらトンネルをクリアしました。
ほっとするのも束の間、直ぐに高架橋の継ぎ目にやられます。定期的に「ゴツン、ゴツン」と振動が精神衛生上頂けない状況を作ります。
継ぎ目がなくなると真っ暗なダウンヒルです。

『た す け て ・ ・ ・』

もう嫌だーと思っていると気温が上がり下界に下りきった事に気付きます。

◎PC4~PC5 111km
塩尻峠、諏訪湖を抜けてR20に入り、またくそ忌々しい富士見峠をパスって南アルプスを抜ける区間です。さりげなく幹線国道の峠が2本もあります。『また、あの”なんとなく感”だよ。』

リュウさんとほぼ同時に到着しましたが、お先に失礼してソロで再スタートです。

暫くすると始まりました。なんとなく上り始めています。
6月に反対側から上りましたが、その時の下った記憶だと結構長かったのを覚えています。
ダラダラ上りが記憶通り長く続きます。途中の自販機でビンゴ・ボンゴを頂き何とか気力を持たせます。

で、
真夜中の塩尻峠。

何が何やら全く解りません。
しかし、何が悲しゅうてこんな真夜中にパスハントしてんのじゃ?
と、”真夜中のダンディ”が頭を巡ります。
歌いながらダウンヒルです。

下りきって左手は漆黒の闇です。多分、諏訪湖です。
この辺りから眠気がやばいです。手持ちの歌を大声で歌いながら眠気を飛ばします。間違いなく不審者です。w

R20に入り程なくして何となく上り始めました。また”奴”です。
若干のハンガーノック(当社)気味に上ります。意外やこちら側からの方が楽です。眠気でおかしくなっているのか行きよりは楽に上ります。

で、
真夜中の富士見峠。

何が悲しゅうて、、、

ここから本格的に眠気が襲ってきます。とっておきの”メモリーグラス”を最後に手持ちの歌もなくなってきました。
気付くと寝ながら漕いでます。落車出来ない身体なので一刻も早く仮眠場所の確保が望まれます。
適当なコンビニを見つけ水を入れてそのまま寝ます。


Zzzz。


多分5分か10分位です。虫がむずむずと這ってくるので目が覚めます。
もう寝れそうにないので再スタート。

R52は真っ暗ですが車が1台も通らず楽しく進めました。深夜なので歌の音量に注意しながら進みます。
やっと、次のPC5が見えてきました。

◎PC5~PC6 80.8km
到着後、買い物をして大事な大事なレシートを整理していると「おつかれさま~。」と軽やかにmasaさんが到着です。
聞くと途中で1時間ほど仮眠をしていた様です。そうでもなけりゃ追い越しません。もう、遭う事もなかろうと思っていたのでびっくりです。

しゃんとしている。

しゃんとしているmasaさん号とヘロヘロのtictac号。乗り手を反映している。www

お先に失礼して再スタートです。この後また追いつかれて少しだけご一緒しました。が、パンクが気になって仕方なかったのは内緒です。w
身延に入って、身延線、富士川沿いを進みます。この道は好きなタイプの道だったので思いのほか足が周ります。
何か解んないけど2、3個低い峠を越えて芝川から富士宮まで南下。

◎PC6~ゴール 105.2km
補給をしているとmasaさん到着。
ちょっとお話しをしてお先に失礼です。

む、向い風っす。雨以外の状況を過酷にも色々と用意してくれます。駿河湾沿いを進み、御殿場に上ります。
さっきのPCでmasaさんから標高を聞いて、『ま、大丈夫でしょ。』と思いきや、今回の上りで一番辛かった。市街地の中を標高450mまで上げるのは中々辛いです。上りが始まった瞬間にmasaさんに華麗にパスされます。
所々、コンビニに寄ったり、自販機で水を入れたりして体力、気力を騙しながら進みます。やっと御殿場、小山を過ぎて山北の山間部へ。
ここ、旧道と本線の選択が出来ますが、GPSには旧道、手持ちQシートは本線と言うアンバランスな準備だった為、若干迷走します。大きなロスはしませんでしたがちょっとロスってしまいました。

県道を繋いで、小田原厚木道路の側道に出ます。『ここまで来たら着いたも同然。』と余裕をぶっこきますが、まだ25km以上あります。
ここからが長い、長い。

時計を見ながら逆算するとゴール時間はギリギリ31時間です。気は焦りますが踏んでも巡航25、26kmです。
途中、「それだけは止めてくれよ。」とお願いしていた(誰に?)雨まで降ってきて、とほほです。

最後、時計を見るとぎりぎりなので諦めながらゴール。
masaさんが先にゴールして休憩中でした。お疲れっす!

完走。
おっ、31h00m。キリがいいネ。

今回は初の600kmでしたが色々と課題も解りました。

眠気覚ましがない。(もっと歌を覚えればいい。)
眠くても止まれない。(止まって寝ればいい。)
寝たくても寝れない。(羊を数えればいい。)
と色々と学べたブルべでした。

AJ神奈川の皆さん、お世話になりました。また楽しく遊べました。
途中、ご一緒してもらったリュウさん、masaさん、背中しか見ていない(笑)tanyさん、JINさん。ありがとうございました。
また、一緒に参加していた皆さん、お疲れさまでした。また、よろしくお願いします。

健康ランドで一風呂浴びて。最後の峠へ挑みます。
双龍。

皆さんパワフルで眠気が飛びました。(^o^)/

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
600km お疲れ様でした。

200kmを走った時点で「あと400kmもあるんだ」と感じられるのですね。600kmを走りきる人たちは、そんな事をちっとも思わないスーパーな人たちなのだと思っていたので、ちょっとだけ、ちょっとだけですよ、親近感が感じました。

けれどやっぱりすごいです。600kmか~、すごいです。本当にお疲れ様でした。
  • モミアミモ
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
さすが「チーム骨盤骨折」のエースです。

600kmって想像できないんですよ。すげぇや。v(^o^)v
お疲れ様でした~。
600Kmって、そりゃ一ヶ月で走る距離ですぜ。スッゲ~。

ビンゴボンゴ、ナニゲに気に入ってますね。
  • bicirosa
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
ブルベは挑戦してみたいんですけどね~
居眠りが怖くてw
子供の頃釣りに行って帰りに居眠りして自販機に突っ込んだ経験あり。
ママチャリだから速度出て無かったですがロードじゃ恐ろしい・・・
  • もぐ
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
こんばんは。
SRおめでとうございます。
師匠と呼ばせてもらいますがな(^^ゞ

それにしても毎回参考になるレポートどうもです。
結構EDGE305使えそうなんですね。

自分も研究してみよう!
  • A☆kira
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
CP3でリュウさんに会いtictacさんは今出たとこ言っていたのでちょっと頑張ろうと思って走ったのですがメカトラでアウト。
SRおめでとう。
  • JIN
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした。疲れを感じさせないエントリーなので、さほどつらくなかったのかな、と錯覚してしまいますが、なにゆえにも600km。
よく走れるな~と感心することしきりです。無事完走&SRおめでとうございます。
  • しいちょ
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした。
骨折回復から間もないのに、600kmを走りきるとはさすがですね。
またご一緒しましょう!
オツカレサマでした
怪我から無事に回復されたようで何より

私が600kmに挑戦できるようになるのはいつかな~(遠い眼)
  • 古紙 鉄屋
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
mixiから飛んできました。PC2で待ち構えていたAJ神奈川の某スタッフです。
PBP終了後、モチベーションが下がっていたのですが、tictacさんはじめ参加の皆さんの楽しそうに苦しむ様(笑)を見ていて、また乗る気が湧いてきました。
今度は共に走る形でお会いしたいですね。
  • kanatrek
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした、私は時間ぎりぎりの39時間45分もかかってしまいました。
仮眠もとれずに日の出は塩尻峠でしたよ(^^;(くもってたので明るくなっただけだけど)
いつかは一緒に走れるようになりたいものです。
  • U-ki
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした
いやー600は長いなあ
その後の双龍峠も最高だったし
骨折組の仲間とは思えないっす
  • 潮こんぶ
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
ご無事でのご帰還、何よりです!600km。。。もう、何も言う事はございません。(笑)お疲れ様でした!
距離が長過ぎて地図見てもコースが良く解らないです。(笑)峠沢山あるし。あ、でも双龍峠は越えてみたいかなぁ。
  • よっしー
  • URL
  • 2007.09.24(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした。
600km!!恐ろしい体力ですね。ブルベもいつかはと思いますが、この記事を見ると無理かな~(ーー;)
これに比べれば、糸魚川はきっとあっという間ですよ。
次はパリ~ブレスト~パリですか?
あの山岳コースを31時間・・・凄いです。
やっぱり骨を折らなきゃ一人前に速くならないのかも。
それに眠らない為には歌を覚えろ!参考になりました。来年に備えてレパートリー増やします。

お疲れ様でした&SRゲットおめでとうございます!
600kmはやはり壮絶なのがよく分かりました.
眠いときは歌うに限りますね~.私もです.とっておきの「メモリーグラス」にはウケましたが,私にもとっておきがありますよ(笑).
骨折を乗り越えてのSR.本当に素晴らしいです!
お疲れ様でした。
早いっす、早すぎっす。
背中も見て無いっすよ(>_<)
骨折を乗り越えてのSRおめでとうございます。
そういえば、ニューマシンも拝んで無いっす…
  • いっしー
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
★モミアミモさん。
感じますよ。感じます。そこからナイトランだし、「おお、ママ!」な感じですごく泣きたくなりました。

★TETさん。
みんな、戻ってきて良かったです。エースなんて恐れ多いっす。
★bicirosaさん。
うん、ちょっと長いですね。。。

>ビンゴボンゴ、ナニゲに気に入ってますね。
自販機の明かりを見る度に探してましたよ。流行らせようかと。。。

★もぐさん。
そうですね。眠い時は寝るのが一番ですね。無理しちゃ駄目です。
釣りはフナ?

>ブルベは挑戦してみたいんですけどね~
明るいうちの帰ってこれる距離もありますよ。是非に。
★A☆kiraさん。
ありがとうございます。
師匠とは恐れ多いっす。支障にならない程度に頑張ります。
EDGE305は1000kmでもコースが入るそうです。はなっから諦めていたのでちょっと失敗しました。
Qシート見ながらは危ない。。。

★JINさん。
お疲れさまでした。ありがとうございます。
メカトラ、PC5でmasaさんから聞いてすごく残念でした。でも、事故とかにならずに良かったっす。
また、よろしくお願いします。
★しいちょさん。
ありがとうございます。
いえいえ、翌日?は廃人です。ちびちびやりながらブログアップで終了です。

★tanyさん。
お疲れさまでした。
麦草でのtanyさん、早かったっす。こちらこそご一緒させてください。
ありがとうございました。
★古紙 鉄屋さん。
ありがとうございます。
来年、また、ご一緒できるといいですね。よろしくお願いします。

★kanatrekさん。
ありがとうございました。お世話になりました。
中々なコースで遊ばせてもらいました。麦草峠の設定位置がいいです。
今度は是非、一緒に走りましょう。
★U-kiさん。
お疲れさまでした!
辛いコースでしたね。何となくな登りで多くて難儀しました。
来年、また走りましょう。

★潮こんぶさん。
長かったっす。双龍も。(笑)
でも、楽しくて眠気も飛びました。
そういえば、骨折してる人いっぱいいますね。w
★よっしーさん。
ありがとうございます。
走ってても何がなにやら解らなかったっす。どうにでもしてー、って感じでした。
最後の峠は今度行きましょう!

★hoshiさん。
いえいえ、100km一人で走れればブルベ完走できます。
徐々に距離を延ばせば。。。
糸魚川よろしくお願いします。m(_._)m
★Takさん。
てっきりご一緒しているものかと。。。(笑)
歌は沢山覚えていた方がいいです。(笑)
来年、ご一緒の時はよろしくお願いします。

★saganoさん。
ありがとうございます。
眠いときは歌です。(笑)
とっておきのは今度聞かせてください。英語?
saganoさんも来年、向こうで獲ってください。あの一週間でSR獲れるやつで。(笑)
★いっしーさん。
お疲れさまでした。
スタートではちょっとテンパっていて余り周りが見えてませんでした。挨拶も出来ず。。。
でも、双龍でお会いできたときは嬉しかったです。
今度、ご一緒しましょう。
お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
今年のブルベはすっかりタイミングを逃してしまったので、来年は挑戦しようと思います。
ブログのタイトルも「アルミ豚」から「鉄尻炭焼き豚」に変更ですね。w
  • loris
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
600おめでとう御座います!
経路を読んでも訳が分かりません。
道はどこを通ったかってのはだいたい分かるんですよ。
なのでそう言う意味じゃ無く。w

お見受けした時は顔色が悪く大丈夫かな~なんて思いましたが・・・
それでこの快挙とは、顔色よかったらどうなっちゃうの_?
こんにちは。
ブルベ600km完走お疲れ様です。
自分の1ヶ月分の距離を走られるとは、感服いたします。

来年辺りからmできれば短いのに出ようかな?なんと計画中ですので、
その際は色々教えて下さい。
おめでとうございます。
600kmは凄すぎます。
読ませていただいただけで、全身筋肉痛と眠気がうつりそうです。
しっかり休養なさってください。
  • mackey和田
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
完走&SRおめでとうございます。
何となく、さら~と書いてありますが大変さは相当なもんでしょうね。
でも、”メモリーグラス”は意外でしたね。
なぜかって、私もいっしょだから(^^;
流石に自転車で走りながら声には出しませんが。
  • やく
  • URL
  • 2007.09.25(Tue)
  • Edit
★lorisさん。
ありがとうございます。
じゃ、来年はブルベdeグルメで。。。

>ブログのタイトルも「アルミ豚」から「鉄尻炭焼き豚」に変更ですね。w
そうそう、今回は尻、痛くはなりましたが、持ちました。あの椅子は実は合っているかもとほくそ笑んでいます。
あっ、焼かないで下さい。w

★肝臓さん。
ありがとうございます。
ええ、私も意味不明でしたよ。w

あの時は準備でテンパっていたので。。。
肝臓さんも来年は走っているでしょう?ブルベdeグルメ。
★Takeさん
初めまして?
一番短くて200kmからですよ。
私で解る事なら。。。また、遊びに来てください。

★mackey和田さん。
ありがとうございます。
多分、終わりの頃は走っている途中で筋肉痛になりました。w
痛そうで申し訳ないっす。
暫くは、ママチャリ並みの通勤だけかな。
★やくさん。
ありがとうございます。
いえいえ、悲壮感を包み隠しただけです。(笑)
めちゃめちゃ、過酷でした。

おっ、やくさんもっすか。私は温まった頃合を見計らって出すとっておきの営業用です。
大体喜んでくれるので。。。(笑)
遅ればせながら、完走おめでとうございます!
骨折明けで600km走れるなんて、体力的ももちろんですが精神的な強さに驚かされます。

お疲れ様でした。

早いですね~・・・早すぎです。
スタートする前にお会いできただけでその後は影も形も見ることはありませんでした(笑)

今後ともよろしくお願いします。
完走おめでとうございます。
実は、私も疲れてくると、「メモリーグラス」が頭のなかでリフレインすることがあります。と言っても、私の場合100kmくらいからの現象ですが・・・。とにかく、皆さん凄いです!!お疲れ様でした!!
こちらからも、リンク張らせてください。
よろしくいお願いします。
  • weatherman
  • URL
  • 2007.09.26(Wed)
  • Edit
★tetsuさん。
ありがとうございます。
周りの皆さんに助けられたのと初めてだったので頑張れたんだと思うます。

★takaさん。
お疲れさまでした。
準備中に若干トラブっていて挨拶もままならず失礼しました。m(_)m

こちらこそよろしくお願いします。

★weathermanさん。
ありがとうございます。
「メモリーグラス」仲間っすね。(笑)

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして、見送りだけに行きました藤沢のマサです(旧姓デブマサ)。600キロ、お疲れ様でした。
私も2002年に複雑骨盤骨折しているので「チーム骨盤骨折」に入隊できるように精進します。医者に関節に負担がかかるので体重落とせと言われてますが太っています・・・。
  • 藤沢のマサ
  • URL
  • 2007.09.27(Thu)
  • Edit
ようやく双龍での飲みすぎから復活し落ち着きましたよ。
前後30分のランデブーがあったから走り切れました。
あざッス。

骨盤骨折がブラフじゃないかと思えるようなダンシング。
詐欺にあったような心境でした。

来年もやっちゃいましょう!
★藤沢のマサさん。
初めまして。
masaさんのところの写真でadidasジャージの方が朝、スタートにいらっしゃったのは憶えています。(^o^)
もう、「チーム骨盤骨折」の入隊条件は満たしている様な。(笑)
今後ともよろしくお願いします。

★masaさん。
お疲れさまでした。
後半は付かず離れずで気持ちに張りがもてました。最後は散りましたけど。。。御殿場が嫌いになりそうです。
こちらこそありがとうございました。
一応、ちゃんと折りましたよ?
きっと、入っている釘がいい塩梅で何かを固定しています。(笑)

また、よろしくお願いします。
こちらでは初めまして(^^) 600キロお疲れさまでした。各ヒトそれぞれの思いを抱きこの大会に臨み楽しんだと思います。それにしてもtictacさん、速過ぎ!どこかのブルベでお会いいたしましょう!今後ともよろしく願いします。
  • noahpon
  • URL
  • 2007.09.28(Fri)
  • Edit
★noahponさん。
そうですね。始めての600kmでしたが、やっぱり長いし、色々と思いながら走っていました。軽くないんですよね。決して軽くない。と思いました。
こちらこそよろしくお願いします。
お疲れ様でした!
地図がお役にたったようで良かったです。
お互いに初の600キロを無事完走できて良かったですね!

tictacさんの課題はそのまま私の課題ッス。
次は歌を覚えて、寝れないときは羊を数えることにします。

次回は少しでもtictacさんの背中を追えるよう頑張ります。
またブルベでご一緒させてください。
★境川のmasaさん。
お疲れさまでした!
地図、役に立ちました。Qシートだけだとどうも全体が見えず。。。
完走できてよかったです。
課題は歌ですね。(笑)
こちらこそまたよろしくお願いいたします。

calender

02 ≪│2017/03│≫ 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


