profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




西伊豆合宿 2日目。

合宿所。

昨日の宴の後、速攻で落ちました。


熟睡を破る放送。「明日は敬老の日です。云々、云々。」
『・・・今日の夕方流せよ。』
内容も意味不明なのでもう寝れません。

さくっと朝風呂を浴びて、
朝風呂。

合宿所を散歩。。。
各部屋は元教室です。
元教室。

洗面所も学童サイズ。w
洗面所。

そうそう、廊下は走っちゃいけません。
廊下。

校庭。
校庭。

今は駐車場。

BBQも出来ます。
BBQもどうぞ。

温泉かけ流しのプール。w
温泉プール。

水着を持ってこなかったのを後悔します。

うん、小学校だ。
大沢里小学校。

自転車は納屋に置かせてもらいました。
自転車格納庫。

で、ご飯の時間です。
朝ごはん。

うん、合宿飯だ。でも、アジとかにの味噌汁が伊豆を主張しています。


腹ごなしもそこそこにスタートです。
天城越えを予定していましたが、誰もそんなことは言わず、一番近い仁科峠->修善寺->三島->輪行。となりました。w

やまびこ荘->K59->仁科峠->
木漏れ日含みの良い道です。ちょっと車通りがあるので「くるまー!」と注意です。

皆さん、にこにこまったりペースです。
まったりペース。

途中、良眺望。
山々。

暫く行くと、高原です。
気付くと何故か、bicirosaさん撮影会。www
biciくん撮影会。

下ったところには牧場が見えます。西天城高原牧場の家。
一旦下ってまた上る事になりますが、ソフトクリームに目がくらみます。

で、
ソフトクリームと漁港。

下には宇久須漁港が見えます。

上り返し。
きっと、みんな後悔している。

皆、ヨロヨロと登って行きます。きっと後悔しているはずです。www
私は大後悔です。

最後に100mほど登って。
仁科峠。

はい、頂きました。

K411->
尾根線のアップダウンを越えて、、、

R136->修善寺->大仁->柳光亭->
そろそろお昼にしないと暴動がおきそうです。うなぎの看板に誘われて柳光亭さんへ駆け込みます。
柳光亭。

ここはほとりの狩野川の鮎も出してくれます。丁寧にはし袋には”鮎の美味しい召し上がり方”が書いてあります。
鮎の美味しい召し上がり方。

『ふーん。』と読んでいると、目の前には既に半身にされた鮎が、、、店の思いは届かなかった様です。
既に半身の鮎。

恐るべし、食いしん坊女子部員。
鮎が、、、


白焼き丼を注文しました。
白焼き丼。

さっぱり、美味しく頂きます。旨。

さて、ここから、ちょっと自走しようか迷い出します。が、ビール@新幹線を一旦イメージするとそんな思いは勝てません。

三島。
狩野川を越えます。
狩野川。

途中渋滞を避けて三島大社前を抜けJR三島駅に到着です。

自走か輪行か始めから中途半端だったので今回は輪行もエマージェンシーです。
中途半端輪行。

あっと言う間に地元に到着。



心配された天気もほとんど降られることなく楽しい合宿でした。
予定ルートは走破出来なかったのでまた行くでしょう。戸田峠はリベンジで。

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

saganoさん、Ayuさん来年もやりますよ?

走行距離:67km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
雨にもほとんど影響されず,ラッキーでしたね.
2日目はショートコースでしたが,仁科峠をGet出来たのは良かったです.
西伊豆は景色が最高ですね~.それなりの脚が必要ですけれど.
来年?是非参加したいよー..
いや~走ってますね。
K59:この間の静岡ブルベを思い出します。
こんな所まで自走で合宿とは…やはり…○態ですよ^^
今度は是非「西伊豆スカイライン」完全制覇を目指してください。
週末は宜しくです。m(_ _)m
  • いっしー
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
tictac線箱根経由西伊豆行き、楽しく乗車させて頂きました。ホントに良い旅でした。初輪行も楽しかったです。来年も皆で乗車したいで~す。宜しくお願い致します!

ところで。。。変態認定書は頂けるのでしょうか?(笑)
  • よっしー
  • URL
  • 2007.09.18(Tue)
  • Edit
★saganoさん。
天気、ついてましたね。
仁科峠、捕っておいて良かったです。来年捕らなくていい。
来年はペダルと靴だけ持ってきて下さい。w

★いっしーさん。
K59、ルートでしたか。西伊豆は中々面白いですね。と言ったら○態になっちゃうので気をつけます。(^^;)
西伊豆スカイラインは次の課題です。
こちらこそよろしくです。

★よっしーさん。
楽しかったですね。またやりたいと思います。日光とか。。。ニヤッ。
無料ですのでいつでもどうぞ。こちらこそよろしくです。

まだまだ、私も若輩なので。。。一緒にもらいましょう。
誰から?
今回も綿密な企画、調査ありがとうございました。
それにしても速すぎです。
  • やく
  • URL
  • 2007.09.19(Wed)
  • Edit
★やくさん。
お疲れさまでした。
中々、楽しくてよかったです。
車のおかげですって。。。
ずっと先頭引きっぱなし&ナビ、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しかったです。
また行きましょう。
  • bicirosa
  • URL
  • 2007.09.19(Wed)
  • Edit
★bicirosaさん。
お疲れさまでした。
手探りの企画でしたが楽しかったです。

また行きましょう!

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


