profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




男に二言は、、、あるんです。

BMC_Woiseley
※本文と写真は若干、関係があります。

元々通勤用にと買った今のアンカーアルミ。乗っていて楽しかったらすぐに次を買おうと決めていました。

程なくして自転車の自由さ、ロードレーサーの快適さがたまらなく気に入り、
カーボンならこれ?とか、
チタンならこれ?とか

悩んでは立ち消え、また悩み、とかれこれ1年位経ちます。

でもいざ買うとなったら、何やかんやと資金面で折り合わず、資金面で折り合いが付いて注文してみれば、今度は大人の事情に巻き込まれて注文していたフレームをキャンセルされたりと、買い物下手を露呈しております今日この頃。
しびれを切らし、とうとう次フレームを注文。

散々、チタン、チタンと言っていたくせに、チタンはまだ私には振り向いてくれませんでした。
トータルで考えて今の自分にはカーボンでいいんじゃないかと、結局、フルカーボン。まだまだ子供です。ええ、男に二言はあるんです。

元来、ぼんやりと曖昧な、くすんだものが好きなので、またつや消しなやつです。
性能は良く分かりません。が、貧脚ゆえきっと満足するでしょう。

頼む、今度はちゃんと納車してくれ。


COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
おお!ついにNewフレームに着手ですね~(^^) しかも骨に優しいフルカーボン(って、もう骨折の影響は全くない様な走りをされておりますね(笑))

納車エントリーが楽しみです(≧∇≦)b
わぉ~!あのメーカーの乗り手になられるんですね!フルカーボン・・・いい響きですよね
  • 丸屋
  • URL
  • 2007.08.30(Thu)
  • Edit
次はカーボンですか、楽しみですね。

私は、ブルベはじめてから長距離用にクロモリが欲しいと言い出して
いまだに踏ん切りがついてません。
カーボン車で長距離やる踏ん切りもつかないので、いつかは買うと思うのですが・・・
  • U-ki
  • URL
  • 2007.08.30(Thu)
  • Edit
いよいよニューフレームですかぁ、うらやましいなぁ。カーボン、俺もほしいです。

どこのメーカーにしたんですか?
tictacさんこんばんは。

ニューマシン楽しみですね、マットカラー渋くてかっこいいです。
自転車は知っていましたが自動車であるとは知りませんでした(笑)
同名というだけで同じ会社ではないですよね・・・?
  • taka
  • URL
  • 2007.08.30(Thu)
  • Edit
★tetsuさん。
やっと、新しいのが手に入ります?
前回の事があるので気が抜けません。

★丸屋さん。
そのメーカーです。(笑)
フルカボーン。美味しそうです。(違

★U-kiさん。
結局、カーボンになってしまいました。
この間のPBPでカーボンで完走されている方も結構いらっしゃるので『あんま、関係ないかぁ。』と背中を押された感もあります。
でも、最後はクロモリに行きそうですけど。
クロモリもいいですよね。
★hoshiさん。
次はマドンですかね。やっと落ち着けそうです。

★takaさん。
早く納車してもらって、ほっとしたいです。(笑)
写真の車の会社は今は亡き、英国の大政翼賛会みたいな自動車会社です。
カーボンフレーム 楽しみですね。
早く納車されると良いですね。
私も今はアルミフレームに乗っていますが次はカーボンと思っています。
tictac さんのインプレッションを楽しみにしています。

ところで、カーボンフレームになったらブログ・タイトルは?
いらぬ心配ですみません。(笑
★washiroさん。
ええ、ちゃんと納車されると嬉しいです。(^^)
色々と違いが解らない男ですが、気付いた事は記事にします。

ブログタイトルはどうしようかなぁー、なんて考えていますよ。
急に変わるかもしれません。(^^)
おまえもか・・・失礼。。。

でも、実際の話乗ったらカーボンの方が満足するんだろうな~なんて・・・。

でも、チタンを選ぶ理由は《それはチタンだから》以外にないのだ・・・・!
★肝臓さん。
あっ!(焦
見つかっちゃいましたね。散々、相談に乗ってもらったのに。。。
私は頑張ったんですけど、チタンは振り向いてくれませんでした。
タイタニストになるのは、まだまだ若輩みたいです。(><;)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


