profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




チタン豚になりそびれた話。

本来ならば注文したフレームがもう手元来ていて怪我をしたことすら忘れて浮かれている頃です。

あれは退院が決まった日の夕方。。。

午前中に『こいつもひょっとして面白い医者なのか?』と思い始めた主治医と退院の日程を決めました。
やや浮かれモードで夕食前のひと時を病院内にある庭でうろついて過ごしていました。夕日を眺めつつ、『ああ、退院できる。』と感慨深げにしているところに携帯に着信です。
見ると、注文したショップじゃないですか。『うそ、もう来たの? 俺まだ治ってないよ。』と心はさらに小躍りですよ。

な:「tictacさんですか?今、よろしいですか?」
私:「ええ、オール、ィオッケーです。」 『ん、来たのかな?』
な:「申し上げにくいんですがぁ。」
私:『何で?』
な:「本国との連携ミスでどうやら問屋の方が勘違いしてた様で、」
私:『何を?』
な:「今年のモデルはもう生産しないそうです。」

最後の方は良く聞き取れませんが理解はしましたよ。

怒っても仕方がないのでどうするかお話。
他のお奨めメーカーを一応聞いたりしますが、そもそも他のメーカーのチタンはあまり気に入ったデザインが無いのは散々リサーチ済みで承知していたので繋ぎの会話にしかなっていません。
結局、来年モデルの発表を待って、デザインがそう変わっていない様だったら注文することになりました。

この日の退院決定の喜びは一挙に散りました。うう。

なのでまだまだアルミ豚で行きますよ?

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
それはやりきれませんね~・・・
チタンへの繋ぎとして骨にも優しい炭化素材なんて如何ですか?(^^)
★tetsuさん。
ちょっとついてないみたいです。
繋ぎを買っちゃうとまた遠のいてしまいます。(><;)
カーボンだと炭豚になるのでしょうか?
炭焼き豚なら旨そうですね。
せっかく待っているのだから(←つか店の対応ミスだよね)
来年も出るのデザインがあまり変わっていないと良いですね。
★ナカさん。
カーボンだと黒炭豚ですかねぇ。「こくたんとん」。
炭で焼いた黒豚みたいで旨そうです。

「コックたんと」と、3歳児の発言並の読みですねぇ。
3歳児がコックとどうのこうののシチュエーションが思い浮かびませんが。

もう、決まってたりします。後は流れがよくなれば手元に届きます。
チタン残念でしたね。
炭もいいんでしょうけど、
みんなが乗ってる炭よりチタンの方が目立ちますよ。
08モデルが手に入るといいですね。
  • ちょろすけ
  • URL
  • 2007.07.07(Sat)
  • Edit
★ちょろすけさん。
残念ですけど、仕方ないです。
怪我の功名で次の方が気に入ってます。
こんばんは。
それは残念でしたね。
来年モデルが継続モデルでお気に召されるといいのですが・・・。
  • A☆kira
  • URL
  • 2007.07.08(Sun)
  • Edit
★A☆kiraさん。
ちょっと残念でした。でも、次のモデルが上手く入手できれば問題ないです。
サイズの合うつるしを買うのが一番確実ですね。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


