profile

tictac




comment

tb






来週はヒルクラだよね?

ツールド草津の参加案内書が来ました。
ツールド草津案内状。

そう、来週はレースです。温泉+宴会+饅頭。v(^◎^)v
とは言えレースです。

なのに、、、

最近の私は飽食三昧です。

たらふくそば喰いたいなぁ。とか言って、てんこ盛りの天せいろとか。
天せいろ。

花見だぁ。とか言って、つまみに地元の美味しいコロッケとか。
牛肉コロッケ。

肉喰いてぇ。とか言って、地元オモニのお店とか。
肉。

日本酒呑みてぇ。とか言って、日本酒居酒屋とか。
酒。

あら煮。

久々にメンチ喰いてぇ。とか言って地元のメンチ有名店とか。
メンチ定食。

明日は明日で食いしん坊女子部員のカステラのお供。

自転車乗りの風上にも置けません。もう、レースは捨てています。
まじめにレースする方達の邪魔にならない様、端っこで頑張ります!

でも、きっと、前日の自走で散ります。。。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
今日は、お買い物中に失礼しました。
写真のメンチ、優に2畳分くらいありそうですねv-10 でもおいしそう。
個人的にメールででも結構ですので、お店のGPS座標をお知らせくださいまし。

どれもこれもおいしそうですねえ。
ブルベのコース沿いにこういうお店が並んでると
食べた分運動しやすくて幸せかも(^^;
  • U-ki
  • URL
  • 2007.04.07(Sat)
  • Edit
Tabula Rasaさん。

お店ではリアクションが遅れて申し訳ありませんでした。
このお店はまいうな人たちも取材に来たことがあるお店です。
お店位置あとでお知らせします。
U-kiさん。

よくよく見ると自転車ブログとは思えない写真の羅列で申し訳ないです。
ブルベの時はコースの学習で手一杯でグルメスポットは中々追えないですよね。コース上にあるといいですけど。
もっと余裕が出来ればもっとブルベも楽しめますかね。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


