profile

tictac




comment

tb






大井埠頭。

年度もかわりました。今日から4月です。

今日は午前中から用事があるので走る予定がありませんでした。でも、朝起きたら非常に天気が良いです。急に走りに行きたくなりました。
時間は何とかなりそうです。問題はサドルこぶ(仮)。指でちょんちょんと確認します。「OK。」と返事が返ってきました。もう大分いいようです。

速攻で準備をして大井埠頭へ。
時間制限があるので軽く3周で終了。ほとんどソロ。
最後に北埠頭橋の勾配で上りスプリント。意味あるのか?
練習になっておりません。OTZ。

今日の収穫。
最終コーナー。
最終コーナー。
綺麗になっていました。最後にスピード落とさなくても良くなりました。(^o^)
以前はボコボコで恐かったですからね。

今日は暖かかったのですっかり夏仕様でした。
夏仕様。
毛は冬仕様のままです。でも夏になっても多分、剃らないですけど。
だって、くすぐったいんだもん。涙がでちゃう。

帰宅後、用事を済ませて、大井埠頭の手前にある大井ふ頭中央海浜公園で花見。
お花見。

気持ち良い一日でした。

走行時間:1:13:01
走行距離:35.24km
平均速度:29.0km/h
最大心拍:175bpm
平均心拍:138bpm
平均回転:67cad
消費熱量:1,548Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
こぶ,快復に向かっているようで良かったです.
今日は気持ちのいい天気でしたね.短パン&半袖ジャージが気持ちよさそうです.
私も今日は午後から用事だったので,朝起きた時に大井埠頭が頭をよぎったのですが,布団の誘惑に屈してしまいました..
大井埠頭、近所なのにずいぶん行ってないです。
道が少しよくなったんですね。走りやすくなったようで嬉しいなぁ。

こぶ、良くなっているようでよかったです!
日曜日は大井埠頭を迷ったんですがね、結局多摩川を国立往復しました。
しかし、昼間は半袖ジャージで良かったかもしれない。
長袖着ていたら、汗だくでしたよ。
  • loris
  • URL
  • 2007.04.02(Mon)
  • Edit
>saganoさん。
半袖ジャージ、ちょっと涼しかったですけど気持ちよかったです。
今度、大井でも遊びましょう。

>watariさん。
最終コーナー、綺麗になってましたよ。
また大井でブイブイ言わせて下さい。w

>lorisさん。
半袖ジャージで充分でしたね。
また、大井の季節ですね。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


