profile

tictac




comment

tb






フランスからのお届けもの。

家にお届けものが2つ届きました。今度はフランスからブルベカードとメダルです。
それぞれ千葉と静岡を経由しています。

先ず先週、AJ千葉からBRM211の時のブルベカードが届いてました。
BRM211。
忌々しい鴨川有料道路を思い出します。

そして今日、AJ静岡からBRM107の時のブルベカードが届きました。
BRM107。
忌々しい向かい風を思い出します。

競技後に各主催者さんがフランスのブルベの元締めのACPに送付し、写真にある白いシールを貼って送り返してくる様です。

ひっくり返すと各PCとその通過タイムと開催者のサインが書いてあります。
BRM107裏。


こちらはメダル。
メダル。

静岡は初ブルベだったので申し込んでおいたものです。
メダルはゴールした時にブルベカードにメダル希望有無のチェックを入れます。
千葉のブルベカードには"NON/NO"にチェックをしています。静岡のには"OUI/YES"にチェックが入っています。
メダルのデザインは4年に一度、P-B-Pの開催される年の翌年に変わる様です。今年は開催年なので初メダルで最後のデザインです。300kmのメダルも一緒かなぁ?

首からかけるとこうなります。
掛けてみました。

メダルは取っておくとして、カードは、、、ま、しばらく取っておこう。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
シールに意味があったのですね(^^;
ただ単に戻って来た、と思ってました。
  • やく
  • URL
  • 2007.03.19(Mon)
  • Edit
やくさん。

>ただ単に戻って来た、と思ってました。
私も初めはそう思ってました。でもシール貼ってあったけ?と。。。
多分、シールを貼られると認定かと。
今度はどこの国から何が届くのか?

お嬢さんピカピカの1年生ですね・・・って
記事とは違うところに反応してしまう。
メダル、ちょっとかわいいデザインですねー!
次は、400キロ、がんばってください!!!
ナカさん。

次はどこにしましょうか?
私も全然知らない国目指して頑張ります。(^o^)

>お嬢さんピカピカの1年生ですね・・・って
そうなんですよ。気付いたら小学生です。。。
watariさん。

しかも、意外と小さいです。

>次は、400キロ、がんばってください!!!
ありがとうございます。
でも若干、完走する気がしません。頑張ってみます。
私のところにはまだ届きません・・・、早く欲しい・・・(笑)
ぜひともメダルを4つ集めてSRメダルをゲットしたいものです。

それにしても今週末の千葉400の参加ハガキもまだ届いていませんが、
ちゃんと参加になっているのか不安です。
takaさん。

メダルは埼玉で申請ですか?埼玉300kmのはまだ私も来ていませんよ。(^^;

そういえば、千葉のはがき来ないですね。急に不安になりました。^^;
何だか羨ましいです。
私も欲しいなぁ…。
  • charinco
  • URL
  • 2007.03.24(Sat)
  • Edit
charincoさん。

沖縄完走しているので200kmなら、大丈夫だと思いますよ。
今年はもうBRM200kmなおですけど、秋に走行会がありますよ。でもメダルはもらえないですけど。。。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


