profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




ベルギーからのお届けもの。

家にお届けものがありました。

封筒。
真っ白でそっけない封筒です。

『何だろう。』とよくよく見ると、
Belgique.
"Belgique"とか書いてあります。

しかも封してありません。
封は?
シールが付いたままです。

中身を見ると、、、
RIDLEY。
あ、思い出した。RIDLEYのカタログです。だいぶ前に本国HPから『物は試しに。』とカタログを請求していた事を思い出しました。

しかし、はるばるヨーロッパから良く封なしで届いたもんだ。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
あらら・・・カタログだけでしたか?
購入時に10%オフのクーポン券が途中で無くなったようですね
・・・ってか?
  • ナカ
  • URL
  • 2007.03.13(Tue)
  • Edit
ホワイトデイのお返しをわざわざ取り寄せたと思ったのはワタシだけ?w RIDLEYってやっぱ乗り手に甘いのでしょうか・・
  • しいちょ
  • URL
  • 2007.03.13(Tue)
  • Edit
ナカさん。

えっ?やっぱり何か入ってたんですかね。
でも、かろうじて中身があって良かったです。中身がないと気持ち悪いです。(^^;
しいちょさん。

あっ、そういえばホワイトデー。すっかり忘れてました。(^^;
RIDLEYは甘いんですかね?
乗ってみないと。。。
海外からの郵送なんて時間かかるんでしょうね。
私は、海外に頼んだ事ないので郵便物なんて来ませんが、
むか~し、エストニアから国際電話の請求書が届いた事あります。
電話かけた覚えないのに・・・・・って思ったら、
エロサイト見たのが原因だった。昔は電話回線だったから・・・・
僕も最初はチョコネタだと思いました。
ベルギーチョコおいしいっすよね。
補給食には最高でしょ。

リドレーは……甘くなさそうですね。
なんかガンダムっぽいですよね?

三浦お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
  • いっしー
  • URL
  • 2007.03.15(Thu)
  • Edit
taka-cさん。

>海外からの郵送なんて時間かかるんでしょうね。
忘れた頃にやってきました。(^^
エストニアとは、また、渋いところから来ましたねぇ。
電話回線だと大分かかりそう。。。
いっしーさん。

ご訪問&コメントありがとうございます。
あまり考えずにエントリーしてしまいました。ベルギーのチョコは美味しいですよね。
リドレー甘くないですかねぇ。ますます乗ってみなきゃ解らなくなってきました。乗っても解らない気がしないでもない。。。(^^;

三浦お疲れさまでした。こちらこそよろしくお願いします。

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


