profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




ウ、ウルトラマン?

GarminのHPでウルトラマンもどきを発見しました。

ウ、ウルトラマン?

more?
涙が出てきそうです。

どうやら、NFLのSuperBowl中継中に現地CMで流れていた様です。SuperBowl観ていましたがBSで観ていたので気付きませんでした。
このまま、ずっと、気付かなきゃ良かった。。。

円谷家はご存知だろうか。。。

ぱくって出た答えがこれならば、良しとすべきでしょうか?

でも、笑える。暫く、脳内輪廻しそう。。。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
よく見つけましたね・・・

このテのもので思うことは

必殺ビームで一撃できるのなら、殴り合いなんかで建物とか壊してないで、最初から出せよ!

って事なんですけど。
ナカさん。

手持ちGPS付属ソフト用のマップソースのキャプチャを探していて見つけました。(^o^)

えせウルトラマンもビーム出してましたね。ナビ本体からビーム出しているのも泣かせます。(^o^;
必殺技出せば早く決着するのに、ですよね。
これ笑えますよね。
なんか、動きが妙になよなよした感じで。
うちの事務所では「絶対素人が入ってる」と話題になってました。
  • やく
  • URL
  • 2007.02.14(Wed)
  • Edit
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
面白すぎて!

GPSが欲しいなぁと思っていましたが、まさかGarminでこんなおバカをやっているとは・・・。
やくさん。

そうなんですよね。キメのポーズも変だし決まってないし。(笑)
シュール目の後輩に見せたら見た瞬間、「これ、やばいです。」と苦みばしっていました。(^_^;
IGAさん。

初めて見た時は、『どうぱくればそうなるの?』と聞きたい気持ちも持ちつつ涙が出そうなっていました。でも、実は何回も見てしまいました。おかしくて。
Garminは多分、まともな会社だと思います。(^o^;
こんにちは
何時も拝見させてもらってます。
これは自分のストライクゾーンにズバッときました。
でも米人がウルトラマンをこんな解釈で見てたとすると、ショックですけど。
PS:リンク晴らせていただきました。
  • ちょろすけ
  • URL
  • 2007.02.15(Thu)
  • Edit
ちょろすけさん。

初めまして。(^o^)

始めは稲妻が走りましたけど、じわりと効いてきました。

>でも米人がウルトラマンをこんな解釈で見てたとすると、ショックですけど。
先ず、顔がウルトラマンじゃないですよね。ww
ほぼ間違いなくお手本にはしてると思うんですけど。

こちらもリンク張らせてもらいます。
末永くよろしくお願いします。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


