profile

tictac




comment

tb






勝った!らしい。

TDLの第7ステージでNippo-Meitan Hompoの福島晋一(兄)が優勝したらしい。

TDL7stage

快挙です。
しかも、タイム差があるとは言え総合も2位、更にアジアンリーダー。

以前はJSportsで中継していたのに去年から中継しなくなって、webでしか結果を知る事が出来ないのでちょっと残念。放送していた年は、福島康司(弟)が逃げ切ったのを観ていてかなり興奮した憶えがあります。

今日から山岳ステージ、あのリゾート地、Genting Highlandsへの登りがあるけど何とかアジアンリーダーは守れそうな感じ?
んー、観てみたい。Jsportsやってくんねぇかなぁ。。。

今年からスポンサーになった梅丹本舗さん。ちょうど、梅も咲く頃だしぴったりの勝利ですね。

Tour of Siamでも福島康司(弟)が1勝しているし、チームとして幸先が良いです。去年から今年の始めのゴタゴタが嘘の様です。
そのゴタゴタの元凶、Y!さんは何故かスポンサーに戻ってきてますけど。
一体、どうしたいのか不明。ホワイト君に聞いてみたいね。


あっ、ちなみにTDLは浦安にあるねずみの家のことではないですよ。(^o^;

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
>TDL
素で「トウキョウディズニーランド」と読んでしまいました。w
へぇ、あんな所でレースをやっていたんだと・・・
  • loris
  • URL
  • 2007.02.09(Fri)
  • Edit
lorisさん。

そうくると思って「ねずみの家のことじゃないですよ。」って書いたのに。。。
伝わんなかったかぁ。。。(>_<)
こんにちは。ねずみーランドの周りでたまに一人TTやってますよ!
兄はやってくれましたね!
それはそうと、Y!復活ですか。あそこやることは訳分からないですね。
le ageさん。

おお、そうでしたか。色んな意味で辛そうです。w
兄弟でステージ優勝ですね。すごいです。
Y!は携帯系のCMも良く解らんです。(笑)

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


