profile

tictac




comment

tb






2006.12総括と2006年まとめ。

大晦日です。
恒例の月総括と2006年のまとめなぞ、、、

◎走行距離
RA5:1515.39km
XCBart:0km

◎ローラー台
RA5:13.6km/0:40:62

◎レース・イベント
参加なし

◎寸評
初の1,500km越え。家庭持ちの趣味の範囲だとこれが限界でしょうか。限界を超えているとの噂が嫁サイドから若干聞こえますが。
新たな仲間にもめぐり会えてとっても楽しく乗れました。

◎1月の目標
BRM107@静岡完走。

2006年のまとめは長いです。


今年の2月からアルミ豚が走り出しました。
各月のトピックを振り返り、ちょっとまとめてみました。

2月
初の100km/1day。この時、疲労から集中力が切れてプチ落車
初のレース参戦。全然×。7ヒート制なのに雨とあまりの実力差に心が折れ、1ヒートのみであえなく退散。

3月
初の200km/1day。次の日もセンチュリーラン
連日のロングライドがたたって、膝を壊す。足が出来ていないのに無理をしたためと反省。

4月
音声認識ドクターと出会う。この人のおかげで比較的養生期を楽しく過ごすことが出来ました。
でも、膝の怪我はランナーズニー(腸脛靱帯炎)と自己判断。
MTBのディスクブレーキ化
ローラー台で膝を気にしながら徐々に復活へ。

5月
徐々に復帰へ向けて走り出します。
Mt富士ヒルクライムにエントリーした事もあり富士山を試走。タイムは散々。
100km/1dayまで復活

6月
折角、膝の怪我が良くなったのに宮が瀬で落車。あほです。
今度は2週間ほどで乗れる様になるまで復活。ここ時も音声認識ドクターには笑わしてもらいました。お世話なりました。
ブログ繋がりのオフ会に参加。この時にお知り合いになった方々には本当にお世話になりました。

7月
オフ会で知り合ったヒロさんナカさんヤスオさん初ツーリング。この時初パンク。
初和田峠。惨敗。でも、ピートさんにリアルで偶然初対面。次の日も大井埠頭でお世話になりました。m(__)m
初の月間、1,000km越え。

8月
やくさん奥武蔵で稽古を付けてもらいました。全然お話にならず。JCRC、Cクラスの方(今はBクラス)とガチンコはまだ早すぎました。ご迷惑をおかけしました。m(__)m
膝を怪我して以来、久々の200km/1day。熊谷まで
この頃から元来の食いしん坊が顔を出し、グルメサイクリストへ変貌しだします。

9月
lorisさんwatariさん初サイクリング
毎週の様にあちこちに食べ走りに行きました。^^

10月
FSWで2レース参戦。フレンドシップ(個人)富士チャレ(チームエンデューロ)。両方とも完走できて目的は達成。
特に富士チャレは6月にお知り合いになった方と楽しく走れました。

11月
そろそろ冬のシーズンを迎えて昔から好きな三浦半島に良く行く様に。
美味しい食堂めぐりです。

12月
海方面を中心にあちこち走り回ります。
Tabula Rasaさんに偶然お会いしてちょっとだけご一緒させてもらったり、saganoさん初サイクリングしたりと新しい出会いもありました。

んー、読み返すと恥ずかしいやら良く食った走ったやら。。。


今年は自転車とネットを通じてたくさんの方とお知り合いになれました。(^o^)

一緒に走ってくれた方々には感謝です。色々と経験できました。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

また、こんな稚拙なブログを読んで頂いている方々にも感謝です。
訪問、コメント等々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

そしてまた来年も楽しく、美味しく、たくさん走りましょう!

それでは皆様良いお年を!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
今年はいろいろとお世話になりました。
初サイクリングは9月でしたか、もっと古くから走っていたような気がします。(笑)
また来年もよろしくです。
  • loris
  • URL
  • 2006.12.31(Sun)
  • Edit
lorisさん。

こちらこそお世話になりました。
来年も食い倒れましょう。(笑)
よろしくです。
たくさん走って、いろいろ食べにいったんですねぇ。グルメサイクリストの端くれとしてhoshiも見習わなきゃです。

ブログを通じてのお付き合いですが、来年もよろしくお願いします。新潟のイベントにも都合が合えばぜひお越し下さい♪
hoshiさん。

えさがあるとペダルを踏めます。^^
新潟にも顔を出すかもしれません。その時はよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。m(__)m
明けましておめでとうございます。
昨年は色々参考にさせて貰いました~。
ブルベ頑張って下さいね。(^^)
私も長距離ラン興味あります。
今後も参考にさせてください。(^^)
  • charinco
  • URL
  • 2007.01.01(Mon)
  • Edit
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、新年の挨拶のついでになりますが、ブックマークの『道』カテゴリーにお薦めを一つ。
http://route.alpslab.jp/
ルート図の作成には中々便利かと。
  • やく
  • URL
  • 2007.01.02(Tue)
  • Edit
>>charincoさん。
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
参考になったでしょうか。(笑)
ありがとうございます。
ブルベとりあえず頑張ってみます。

>>やくさん。
今年もよろしくお願いします。
それ、一瞬入れていたんですよ。でも今一歩使い勝手が把握できずに外してしまいました。><;
今度、真剣に向き合ってみます。

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


