profile

tictac




comment

tb






さきっちょ問題解決。

寒いです。小出しで冬支度です。

手の指先はこの間、購入した手袋でなんとかなりそうです。
身体の方も同じ時に購入したフリース地ジャケットと去年のがあるので何とかもちそうです。<本当に大丈夫か?
残るは足の指先です。狙っているシューズカバーの入荷をそっと待っていました。

今日、入荷があった様なので帰りにライトサイクルさんに寄り道です。
あっ、HPいつのまにかリニューアルしてる。

ありました。
くつカバー。

これで、四肢のさきっちょ問題も解決です。ひとまず年は越せそうになったので冬支度は一旦終了です。1月、2月が問題だ。
しかし、シューズカバーって1年でお釈迦だよな。

その後、色々とお話をして帰宅。

やはり、カーボンでしょうか?
男子たるものちたn(以下自粛)

走行距離:39.92km
平均速度:23.0km/h

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ええなぁ・シューカバー。
自分のよりスマートです。

そして、何々?その後のお話は時期フレームの相談ですか?
そっちもうらやましい限りです。
コレが例のアレですな。
もう少しもっこりしたもんかと思っていたら、良いじゃないですか。
チタンもいいなぁ・・・
  • loris
  • URL
  • 2006.12.01(Fri)
  • Edit
>>ナカさん。
これ、去年は品切れでPIの安いやつで頑張ってました。
色々なお話は自転車を取り巻く交通環境等難しいお話がメインでした。
って嘘です。
カーボンとは、がメインでした。

>>lorisさん。
これが、例のブツです。取り置きOKです。
男子たるもの”チタン”の響きに憧れますがやっぱりカーボンか?
揺れ動いております。
前略

チタンでお願いします。 

かしこ。
KanzoUさん。

あー、心に染み渡ります。。。(笑)

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


