profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




首飾り。

クリスマスまで1ヶ月を切り、あちこちでディスプレイ合戦です。
職場のビルも負けじと飾ってありました。
木。

そろそろクリスマスプレゼントを物色しなければなりません。
んー、どうしたものか。。。



さて、上体の力が抜けていないせいか、ちょっと長時間サイクリングの後、首、肩回りが凝った感じがします。
周りのバイカーにはファイテンのネックレスをしている方が何人かいます。
印象を聞いてみると概ね良好な感じです。基本的に人の意見に流され易いので「では、」と真似させてもらいます。

帰りにファイテンショップに寄り道です。

にこやかにお兄さんが出迎えてくれました。

何も聞かずに真っ先に体験テストの様な事をさせられます。
パンパンに水の入った2Lのペットボトルをビニールテープで繋ぎ合わせた何やら武器になりそうな物体を持たされます。
次にTシャツを肩に掛けられ先ほどの武器を再度持たされます。

お兄「どうですか?軽く感じるでしょう?」
にこやかながらも若干脅迫じみていているので、返す答えはYesしかありません。
愚生「は、はい。」

ここからお兄さんの怒涛の商品説明が始まります。

お兄「今、掛けたのはアクアチタンが入ったTシャツです。チタンは~~」
男子たるもの”チタン”と言う響きに心揺さぶられるものです。しかも、なにやら妖艶な響きの”アクア”まで入っています。
もう、さっきのペットボトルの行はどうでも良く、後はネックレスのデザインと色を選ぶ方向に脳内は移行しています。
お兄「このチタンは~~」
お兄さんはまだ説明していますが、遮るようにどんなデザインのものがあるのか確認します。

持っているウェアと自転車の色を鑑みて合いそうなものをチョイスします。


真っ先に自分のへの1ヶ月早いクリスマスプレゼントです。安いから良いよね。

明日、試そう。。。

走行距離:23.7km
平均速度:23.0km/h

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ファイテンとかベニックスとか、つけるだけで効果が出るってやつ気になります。

tictacさんのインプレ次第ではhoshiも真似するかも。
hoshiさん。

昨日、160kmほど付けて走ってみました。
違いが分からない男ですが昨日は肩、背中の凝りがありませんでした。結構、良いかもしれませんよ。私でも感じたくらいですから。(笑)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


