profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



冷やかし。

先週、土曜日に行った葉山国際CCの坂にやられいまだに筋肉痛が癒えず、難儀しております。

そんなことから、今週は通勤もままならず、ただの移動手段でした。
なのに真っ直ぐ家に帰らず火曜日、水曜日と自転車屋さんに寄り道です。


火曜日は冬支度の物色。

通勤用のグローブはパールイズミの全然使えないフルフィンガーにホームセンターで買った安い外使い用のグローブを重ねて使えば何とかなります。
でも、よそ行き用のグローブがありません。
宝の山をごそごそさぐりゲット。これで今冬の手の指先っちょ問題は解決です。
よそ行きグローブ。

で、物色中にフリース地のよさ気なウェアを発見。でも、何となくストップがかかりこの日はちょこっとお話をして帰宅。


明けて水曜日。

『んー、やっぱりあのウェア買おうかなぁ。』などと思案している昼下がり、某氏から「買ってし魔王が隣にいる。ポチッとしてしまいそうだ!」との悲痛な叫びにも似た連絡がありました。
『ん?もしや。』と思い、ウェアのこともあったので「冷やかしに行きまーす。( ̄ー ̄)ニヤリッ」と返信をしてまたお店に寄り道。

先ずは昨日見つけたウェアをキープします。
よそ行きウェア。

暫くすると買ってし魔王に取り憑かれた某氏の登場です。顔に生気がありません。『だ、大丈夫か?』心配します。
他のお客さんの用事が終わった店長が「どうしましょう?」

始まりました。
某氏はもう既に自分の意志とは違うところでフレームはあれで、コンポはあれでとすらすらと注文しています。
ああ、すっかり取り憑かれていて、手の施し様がありません。
私は隣で『もう、止まらないな。』と、温かく見守りに入ります。

瞬く間に儀式は終わっていました。
儀式終了後の某氏はすっきりした顔をしています。『良かった。』

しかし、あのフレームを手に入れたらもうお気楽とも言ってられませんよぉ。( ̄ー ̄)

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
止めなかった tictacさんがみんな悪いんです!
と、某氏が言っていました。www
今日、正式にGo!したらしいよ・・・
  • loris
  • URL
  • 2006.11.23(Thu)
  • Edit
lorisさん。

あの憑かれた様子は茶々を入れると、こっちに憑きそうだったので。
(⌒_⌒; アセアセ

>今日、正式にGo!したらしいよ・・・
おめでとうございます!
と、某氏に伝えておいて下さいませ。( ̄ー ̄;)
Tictacさんも冬仕度ですねー。私も、ごっそり買いました。
お財布の中身もごっそり(T_T)

フレームを決断させるとは、魔人は恐ろしいですねー。
でも、乗ったときから、決まっていたような。
こんばんは。冬支度は夏と違い慎重になりますよね。グローブは僕とおそろになりました!
>>watariさん。
自前の肉襦袢をもってしても耐え切れなくなりました。
某氏は憑依されて一直線でした。(笑)

>>le ageさん。
そうですね。ちょっと高目ですからね。
おお、そうですか、おそろですか。^^
評判が良いので買ってみました。

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。