profile

tictac




comment

tb






寒くなりました。

今日はたくさん自転車通勤な人を見ました。
スーツでロードに乗っている人、ちょっと尊敬です。。。

さて、すっかり寒くなりとうとうタイツを穿いてしまいました。
ピチピチなせいかなんかポジションがしっくりきません。
やがて指切り手袋じゃなくなり、ユニクロのフリースをインナーにし、きぶくれてしまいます。

寒くなると思うとちょっと憂鬱です。

走行距離:22.9km
平均速度:27.9km/h

おっ、走行距離が昨日と全く一緒だ。そういえば昨日と全く同じルートだったな。すげーなサイコン。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
やがて指きりグローブじゃなくなりって・・・
まだ指きりでしたか!? 
自分は11月に入ってすぐに薄手のフルフィンガーです。
下も7分丈のパンツにニーウォーマーだし。

寒さ強いんですね。
季節の変わり目は何を着てゆくか悩みますよね。毎朝、Yahoo天気で気温と風向きをチェックして着るものを考えてから慌しく出勤しています。

これまではアームカバー、ニーウォーマーで大丈夫な日が多かったように思いますが、今日は長袖ジャージ(パールのC&S 3Lサイズを買いました)にレーパン+レッグウォーマーです。腰周りがひやっとしますがタイツは入荷待ちなので、もう少し我慢です。指付きグローブは少し汗ばむ感じでした。いよいよ冬仕様です。

寒さと北風に負けずに自転車を楽しみたいな~と思っています。
  • AQUA
  • URL
  • 2006.11.17(Fri)
  • Edit
>>ナカさん。
衣替えすると後には戻れない不器用な身体なので、指きりグローブは見切れずにいます。
でも、今日はちょっと辛かったっす。

>>AQUAさん。
難しいですよね。今までは雨だけ気にしていましたけど、風もチェックですよね。
パールのC&Sジャージっすね。旧東海道、走る時は要チェックです。(笑)
そうですね、冬将軍には負けたくないです。

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


