profile

tictac




comment

tb






ごしごし。

今日は朝から北風が酷いです。
北に向かって進むのでもろ向かい風でした。目にごみが入り難儀します。
号泣状態で職場に着いた時にやっとごみが流れ出てくれました。

帰りは帰りで天気予報大はずれの雨に降られます。
しかも自宅まであと2kmのところです。
そういえば、この間の土曜日もあと5kmで雨に降られました。詰めの甘い人生を象徴しているかの様な出来事です。
まぁ、雨はさほど強くなかったので何とかしのげました。

で、土曜日の雨中走行でよそいき用のホイールが汚いです。
特にリムはクリーナーで掃除をしても落ちません。
消しゴム。
ホイール用の消しゴムでごしごしと削ります。

ごしごし、ごしごし、、、
あ、飽きます。

違い。
スポークの延長上を境に左がごしごしした方、右がこれからごしごしする方。
ちょっとはキレイになったかな。


雨に降られると掃除が大変です。。。

走行距離:22.9km
平均速度:24.9km/h

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
文房具屋に売ってる砂消しでコシコシやってます。
そして、
初めは丁寧にやってるんですが、そのうち雑になってビューッっと
MAVICとか書いてあるシールのところまで削ってしまって字が所々消えてるんです・・・ギャー
朝は向かい風、帰りは雨でイヤになっちゃいましたね。
自転車のりには最悪の日と言う感じでした。

昨日は家に帰ったら風呂に入るぞぉっ! と ペダル踏んでいました。
KanzoUさん。

おお、その手がありましたね。この消しゴム結構高いので値札を見ずにレジに並んで慌てました。(笑)
私もリムからはみ出しました。「うそうそ、ちょっと待って」と言っても後の祭りでした。慌てて指でこすって余計に汚したりして。とほほです。
ナカさん。

雨、結構降ってましたよね。私はちょっとしか降られませんでしたけど、お風呂の事しか考えないで漕いでいるの良く解ります。
お風呂、いつもより増して気持ちよかったんじゃないですか?

本当、お天道さんには敵いません。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


