profile

tictac




comment

tb






温泉に行く前に。

今日、明日と外せない旅行があります。
自転車乗りの皆さんがやれ、沖縄だ。やれ、西湖だと頑張っている間に私は伊豆あたりで飽食の限りを尽くし、しっぽりと温泉につかります。
放っておくとそのまま腑抜けてしまうので旅行前にちょっと乗りに出かけます。

集合時間に間に合うには10:00には家に戻らないといけません。
仕方がないので早朝からスタートです。

5:30前にスタート。
目的地は自宅から往復でちょうど100kmになる羽村堰まで。

自宅->中原街道->丸子橋->多摩サイ->
暗いです。おとといの荒川CRと同じ恐怖を感じるのであまり踏めません。荒川CRより細いし。。。

登戸->
この辺りから何となく明るくなってきました。

府中四谷7-11前->
噂のベンチ。
噂の期間限定ベンチです。

福生->
この辺りから気のせいか「ポツン」とくるものがあります。気にせず先に進みます。

羽村->
すっかり雨です。気のせいではありませんでした。

羽村堰->
水もしたたるいい兄弟。
水も滴るいい兄弟。
などと、くだらない写真を撮っている場合じゃありません。急いで帰ります。

雨はさほど強くないのですけど、舗装が達者ではないので跳ね上げがすごいです。
今日、おろしたてのジャージが散々なことになっています。T_T
一般道の方が良いと判断し、地図を見なくても確実に帰巣できるところまで多摩サイを進みます。

狛江->
多摩サイを脱出。

世田谷通り->三軒茶屋->R246->三宿->都立大学->五本木->武蔵小山->
ここで急に雨が強くなります。
自宅まであと5kmも無いのに。。。

自宅。

びしょびしょになりながら帰宅。
9:20です。間に合った。。。

走行時間:3:52:57
走行距離:102.9km
平均速度:26.2km/h
平均回転:80cad
消費熱量:2,650Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
早起きされて、10時までに100kmですか。ヘタレの私にはとても考えれらないプランです。私も今朝6時前に起きました。
やはり10時に帰らなければならない用事があったのですが、50~60km走れるかなと思っていました。羽村に行きそこから下流に向かおうと思いましたが、出かけようとした6時20分ごろから雨になりました。ヘタレは雨にも弱く出かけませんでした。
tictacさんのお住まいの地域から直線距離で40~50kmほど西とおもいますが、やはり天気が違いますね。
  • くろうさぎ
  • URL
  • 2006.11.11(Sat)
  • Edit
くろうさぎさん。

どう考えても体に良くない週末になるのは解っていたので悪あがき的な練習でした。><
雨はいやですよね。本当は乗りたくないですけど、天気予報を信じてしまいました。T_T
すごいですね!!!
 がんばった分 温泉に入って美味しいものたくさん食べて静養して下さい。
食べ過ぎ注意!!!
  • wahitaro
  • URL
  • 2006.11.13(Mon)
  • Edit
土曜日走ったんですか?
うむむ・・走りの執念。見習わないといかんですね。
最近、雨が降りそうな予報が見えると、
めっきりモチベーションが下がり乗ることをやめてしまいます。

お疲れ様でした。
>>wahitaroさん。
予想とおり飽食な旅行でした。>_<
やっぱり食べ過ぎました。。。

>>ナカさん。
前日の予報は午後から雨だったんで行ってしまいました。
あと5kmまでは許せる範囲だったんですけど、最後でやられました。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


