profile

tictac




comment

tb






暗いんですけど。

今日はライトサイクルさんに寄り道。

いつもは日本橋->R14で行くのですが今日は
日本橋->R4->千住新橋->荒川CR->お店
で行ってみました。
上野まではちょっと走り辛っかたですが、R4を順調に流します。程なく千住新橋に着き、荒川CRに入ります。

がっ、暗いです。真っ暗です。夜のサイクリングロードってこんなに真っ暗?
真っ暗。
一応、パチリ。・・・何がなんだかわかりません。

そういえば今まで夜のサイクリングロードって走った事ありませんでしたよ。普通に恐いです。
まさかこんなに暗いと思っていなかったのでCR入ったらちょっと踏もうと思っていましたが予想外でした。ちびちび進みます。
でも、ここ走っている人達、無灯火の人が多いです。皆さん暗視スコープでも付けてるの?恐くないのかしら?不思議です。

何とか小松川橋までたどり着き荒川CRを去ります。

お店で少しお話をして帰宅。
ああ、明かりがあるってすばらしい。。。

走行距離:49.68km
平均速度:25.7km/h

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
荒川の河口あたりで、遠くに青い小さい光がたくさん地面を這うように光っていました。近づいて良く見たら散歩犬の集団でした。怖かった。
毎日そのまっ暗な河川敷を帰ってるのですが。
それも日によっては、日付が変わった頃。

急に気温が下がる場所があったりして、余計にゾッとしたり。
色んな意味で怖いです、河川敷。
  • やく
  • URL
  • 2006.11.09(Thu)
  • Edit
以前、夜の多摩サイで未舗装の部分から舗装に斜めに入ろうとした時、段差が有って思い切りコケたことあります。

夜道は見えないものが多いので気をつけましょう・・・って
自分が一番気をつけなきゃ。
>>le ageさん。
光る目じゃないですか。(笑)それは恐いですね。

>>やくさん。
やくさんがハブダイナモにしている理由を身を持って体感しました。
ノーマルライトじゃ太刀打ちできない暗さでしたよ。

>>ナカさん。
そうなんですよね。見えないから急に砂利道を感じるので恐かったです。
段差を拾わなくて良かったです。有る意味、運任せになっちゃいますね。
恐るべしです。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


