profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




ランニングと半ズボン。

晴れ。ロードレーサーで出陣。
めっきり寒くなりましたがまだ半袖で乗っています。

小学生の頃、一年中、タンクトップ(当時はなぜかランニングと言ってた)と半ズボンで過ごす同級生が先生に「何々君はいつも元気でよろしい!」と褒められていたのを思い出します。
あの頃はもやしっ子なので、何であいつ平気なんだろ?と悩んだものでした。
今では自転車でペダルを漕いでいるとそのうち暖かくなるので何となく『平気かも?』と思ってしまう自分が怖いです。あの頃より快活な元気っこ小学生になっています。
まるで半ズボンで駆け回っているドリフの面々と変わりません。

でも、いい加減止まっていると寒いので来週からは長袖で。。。

走行距離:29.07km
平均速度:23.5km/h

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
そうなんでよね!朝、家を出るときは寒いかなと思ってアームカバーとニーウォーマーをしていますが途中で暑くなって会社に着く頃には汗だくになっていたりして。まだ半袖でも大丈夫ですね。それでも、そろそろ冬用のウェアを準備しておかないとと悩んでいます。身長が184cmあるので早めに調達しないと買えずじまいになってしまうんです。どこか大き目のウェアを在庫していて安く売っているショップがあるといいんですが。
今日も帰路は旧東海道を走りました。無灯火のおばちゃんママチャリが怖かった。
  • AQUA
  • URL
  • 2006.10.26(Thu)
  • Edit
またまたぁ~ tictacさんがもやしっこだったって?
現在のパワフルな走りのお姿からは想像つきませんね。

では日曜日頑張りましょう!

>>AQUAさん。
悩みどころですよね。
AQUAさんタッパありますねぇ。海外の通販サイトだと大きいサイズもあるかもですよ。
旧東海道は無灯火ママチャリ多いですよね。折角、またーり走るのに良い道なのに怖いですよね。

>>ナカさん。
そりゃー、昔はもやしっ子でならしたもんですよ。(笑)
がきの頃は着ぶくれて、今は普通にふくれてます。(爆)
日曜日は頑張りましょう!
寒いし、口開いてると喉がやられるし…気をつけましょうね!
こんにちは。
ワタシは半袖にアームウォーマーです。
他のサイクリストさんをみると皆さん、長袖インナーの上に半袖ジャージって感じですよね。
昼位は日が照ってて暑いくらいですけど、3時位になると寒いですよね。
そろそろ『サイクリストは風の子』モードも終わりですかね(笑)?
  • 鉈でココ
  • URL
  • 2006.10.29(Sun)
  • Edit
>>le ageさん。
そうですね。気をつけないと。
喉やられる時、何となくわかります。いがいが感が急にでてきます。

>>鉈でココさん。
休日乗るときは半袖+アームウォーマーでまだ平気ですね。
通勤時は悩みます。半袖するか長袖するか。^^

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


