profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




普通な通勤日。

帰りはかなりまったり。

旧東海道入り口。
旧東海道入り口。この踏み切りで待たされた。
せっかちだけどきょうは「ふーん」と待ちました。何となく。。。

走行距離:23.25km
平均速度:21.8km/h

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
tictacさん
Blogにコメント頂き、リンクの申し出ありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。yahoo!blogはその辺少し弱いですが・・・

フレームの感想については、もう少し詳しく書きたいと思ってます。
どうもカーボンは極めてデリケートという印象があって、気楽な乗り方ができないのであんな書き方になってしまいました。やっぱり軽くて、速度に乗れるので、決して悪いということではありません。

ではでは。
  • ヤスオ
  • URL
  • 2006.10.17(Tue)
  • Edit
ほほぉ~ 炭は決して悪くないかぁ・・・
ぐぐっと来てるでしょ! tictacさん。次期フレーム。

今日あせらないのは土曜日が効いているから?
自分は日、月と2日かけて足休めてます。
  • ナカ
  • URL
  • 2006.10.17(Tue)
  • Edit
>>ヤスオさん。
カーボンはデリケートですかねぇ。
ま、私は剛性を気にするほどの力もないですけど。。。(笑)

リンクありがとうございます。^^

>>ナカさん。
お、押さないで下さい。背中。(笑)
そうですねぇ、ちょっと疲れ気味です。足が。。。
あらら、でも今日はチャリですね。^^
>ナカさん
お久しぶりです。遅くなりましたが、引っ越し無事終わってまた自転車生活が始まって何よりですね!Blogリンクして良いですか?

なんか、コメント読み返してみたらとっても控えめ過ぎるような・・・
はっきり書きます。Tictacさん。炭はよいです!よく走ります!

ただ傷ついたり濡れたりするのがイヤなだけです。偏愛?
  • ヤスオ
  • URL
  • 2006.10.18(Wed)
  • Edit
ヤスオさん。

そうですか。良く走りますか。
長距離を走るのが好きみたいなのでアルミじゃ辛いのかなぁと思っております。
あとはお財布だけなんですけどねぇ。。。
傷はいやですよね。
tictacさん
ブログ借りてヤスオさんにお答えすることをお許しを。

ヤスオさんお久しぶりです。先日は無様な途中リタイアで申し訳なかったです。
引越しは11月にずれ込みそうですがもうじき落ち着きますので、また是非一緒にお願いいたします。

リンクの件ありがとうございます。こちらも貼らせて頂きますので宜しくお願いいたします。

あぁ tictacさん またまた背中押されちゃいましたね・・・
  • ナカ
  • URL
  • 2006.10.18(Wed)
  • Edit
どうぞ~。^^

ふ、踏ん張ってます。
tictacさん
初めまして。毎日ブログを拝見しています。
私は大田区から虎ノ門まで自転車通勤をしていまして、旧東海道をまったり走りたいときにはこの踏切を通ります。時間帯によっては待たされますよね。今日はどうしようかな~
  • AQUA
  • URL
  • 2006.10.18(Wed)
  • Edit
AQUAさん。

初めまして。
>私は大田区から虎ノ門まで自転車通勤をしていまして
そうですかぁ。じゃあ、一緒になった事あるかもしれませんね。^^

旧東海道はまったり走るには良いですよね。私も良く走ります。
あそこの工事終わるとどうなるんでしょうかね?
実はずっと期待して待っています。

稚拙ブログですけど、良かったらまた遊びに来てください。^o^
tictacさん
足あと残して頂きありがとうございました。
私、品川生まれの目黒育ちです。
懐かしい場所や道の話題がときどきあって
和みます。
CUEさん。

訪問、コメントありがとうございます。
最近、寄り道癖がまた出てきたので目黒通りも走ってます。
権之助坂、好きです。
稚拙ブログですがまた遊びに来てください。^^

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


