profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




シロクマパン。

前回の反省会で「次回はシロクマパン」となりました。
ということで今日はシロクマパンです。

シロクマパン。

今日はlorisさん、あの自転車水没で有名なナカさんと出発です。

6:00に自宅を出発。

自宅->
途中、lorisさんと合流。

丸子橋->
ナカさんと合流。

あ、今日はシロクマパンに行ったことがあるのでガイド役です。
一人の時は迷ってもなんともないですが、迷惑かけない様に気をつけます。
一応、「迷うかもしれません。」と告げると「それもまたいいじゃない。」とお二人の優しいお言葉。気が休まります。

多摩サイ->鯛焼き公園->
出発@鯛焼き公園。
出発前の元気な自転車たち。

昭島->瑞穂町->R16のコンビニ->
このコンビニ、猫が沢山います。
始めは1匹しかいなかったのですが、ビニール袋の”ガサガサ”と言う音に反応して奥から1匹、2匹と沸いて出てきます。
あげるつもりは無かったのですが、食べていたパンを不覚にも落としてしまいました。
黒猫。
むさぼりついています。

その後、こんな注意書きを見つけます。
注意書き。
ああ、お店の人ごめんなさい。わざとじゃないです。

ちょっと迷って、飯能->宮澤湖->高麗->林道 清流線->
相変わらず厳しい登りです。

鎌北湖->甚五郎うどん->
甚五郎うどん。
サイクリスイト100円引きが泣かせます。

中盛。
なんとかうどんの中盛。えー今日も腹ペコです。うどんの名前も憶えていません。
でも、中盛を頂いた事は憶えています。
満腹になって、シロクマパンへ行く事を思い出します。間抜けです。

シロクマパン->
好物のくまさんのほっぺと牛乳を頂きます。
満腹でも入ります。

今日は沢山の自転車乗りがいました。
盛況。
ここにも駐輪しきれず近くの畑に止めている人もいました。

越生->飯能->瑞穂町->
今日は来た道を戻ります。

適当->鯛焼き公園->
帰り@鯛焼き公園。
帰りの疲れた自転車たち。

鯛焼き屋さんに入り、鯛焼きを頂きます。店主さんがお茶を入れてくれました。
鯛焼き。
おいしく頂きます。

多摩サイ->丸子橋->自宅。
丸子橋で反省会をして帰宅。

いつもの様に即風呂、即ビール。
こんなの呑むから。。。
ビールと100%オレンジジュースを1対1で割ります。好物です。
こんなの呑むから。。。

今日も、摂取カロリー>消費カロリーの気がします。。。

lorisさん、ナカさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

走行時間:7:13:02
走行距離:174.5km
平均速度:24.1km/h
平均回転:74cad
消費熱量:4,774Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
初カキコさせていただきます。

シロクマでニアミスしていたんですね。
私のハデなバイクが写ってる・・・
  • あゆみ
  • URL
  • 2006.10.14(Sat)
  • Edit
ビール大好物ですが、
そういう飲み方もありましたか。。。
  • charinco
  • URL
  • 2006.10.15(Sun)
  • Edit
土曜日はお疲れ様でした。
案の定、湯上りのビールを飲んだら、あっと言う間に撃沈でした。
次回は戦略会議ですね。 (^_^;
>>あゆみさん。
おっ、そうだったんですか?
この時は自転車乗りの方たくさんいましたね。
我々はパラソルテーブルにいました。
越生がホームとは羨ましいです。。。

>>charincoさん。
これ、旨いですよ。^^
一度、どうぞ。でもカロリーが。。。

>>lorisさん。
土曜日はお疲れ様でした。
200kmいかなかったですね。残念。
やはり、そうでしたか。。。
次回、了です。
このコース良いですねぇ~。
参考になります!

でも、結構な走行距離になりますね・・・。(汗)
  • ヤムリ部長
  • URL
  • 2006.10.16(Mon)
  • Edit
何度もごめんなさい。(><)
ブックマーク有難うございます。
私も登録させて頂きました☆
宜しくです~♪
  • charinco
  • URL
  • 2006.10.16(Mon)
  • Edit
土曜日はお疲れでした。

出発前の元気な自転車達の先頭は自分の自転車。
疲れで帰ってきた疲れ果てた最後尾は自分の自転車。

はい、まさに写真が物語る通です。

これに懲りずにまた連れて行ってください。
  • ナカ
  • URL
  • 2006.10.16(Mon)
  • Edit
>>ヤムリ部長さん。
昭島あたりから多摩サイをJR八高線に沿って北上すると、奥武蔵の南端辺りに来ます。
飯能からR299を下ると名栗辺りに出ます。
奥武蔵は車も少ないので良いところです。
土曜日は峠1つだったので、この程度の距離で済みました。
奥武蔵を堪能するとなると250km位いっちゃうかもですね。
いつかはやりたいですけど。。。膝、壊すかな。

>>charincoさん。
いえいえ。こちらこそ何の連絡も無く失礼しました。
よろしくです。^^

>>ナカさん。
写真、全然気付きませんでした。
しかし、ナカさんの登坂力はさすがです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。^^

今度はナカさんプレゼンツ名栗でも。。。

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


