profile

tictac




comment

tb






あ、あれ?

この間のレース、リザルトが出ているらしいので、恐る恐る覗いてみました。

DNFの欄に自分の名前が、、、
ない。ほっ。

脳裏に残っている電光掲示板の時間、5:40:07付近の時間に自分の名前が、、、
ない。あれ?

仕方がないので当てもなく探すと、、、
あ、あった。
ん?
あ、あれ?
1周多く走った様です。間抜けです。

最後の1周は最後だと思ったのでちょっとだけ気合を入れてました。反面、その前の4、5周はダルダルだったのでちょっともったいない。
周回管理、重要ですな。
サイコンだと走行距離152km位だったので???です。もしかしたらタイヤ周長間違ってる?
ま、リザルト上、完走できている様なのでとりあえずOKで。

しかし、優勝した人、4:09だよ。すげーな。
一体何、食ってんだろ。。。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
思っていたより良い方だったので結果的には良かったじゃないですか。

でも、ちゃんと判ってればもうちょっと速く走れたって後悔はあるかもしれませんね。

けど、完走したんだからやっぱ満足ですよね。
  • ナカ
  • URL
  • 2006.10.13(Fri)
  • Edit
ユウちゃん おぱよォ~
一周 多く 走りすぎたのネ!!
ユウちゃん らしいよ・・・
でも 人力 で・・・・その歳で・・・(LEONよりは、ずうっと 若いけど)
スゴイ 次回は・・・・優勝 ねらってネ (^j^)//♪♪★
  • LEON
  • URL
  • 2006.10.13(Fri)
  • Edit
おめでとうございます^^
DNFじゃなくてよかったですね!
本番は頑張ってください!

しかし、我々が4人で4時間で140km弱ですから、チーム戦のメンバー交代のロスタイムいれたとしても優勝者はバケモノですねw
  • ヤムリ部長
  • URL
  • 2006.10.14(Sat)
  • Edit
>>ナカさん。

周回管理はちゃんとして方が良いですね^^
完走目的だったのでOKです。

>>LEONさん。

どうもです。コメントありがとうございます。
ゆ、優勝は無理っす。

>>ヤムリ部長さん。

もやもやが取れました。
富士チャレも頑張ります。

優勝者はすごいですね。。。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


