profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




回復走。

本来はレース翌日に筋肉をほぐすのが目的ですが、昨日は疲れていたので、今日、回復走に出かけました。
距離を稼ぎたかったので荒川CR->入間川CR->R16->多摩サイ。

lorisさんwatariさんが練習するとの事でお供させて頂きます。

かっぱ嬢。

荒川CR->
向かい風、酷いです。巡航20kmが一杯、一杯です。もろ筋肉傷めてます。回復走になりゃしません。

入間川CR->
土手の中腹を走るので、風の酷さも若干治まります。
CRの方向が変わった瞬間、急に追い風です。やっと、回復走モードです。

lorisさんと一緒と言うことは、、、
花いち。
こうなって、

わがまま丼。
手前のわがまま丼デラックスと、

まぐろメンチ。
まぐろメンチをlorisさんと半分個。

目茶苦茶お腹が空いていたので速攻でペロリです。
このメンチ旨いです。でも1個はでか過ぎます。北の湖のこぶし大ほどあります。
これの定食を頼んだwatariさんがあまりのでかさに悪戦苦闘しています。

速攻食べ終わった私を見て「半分どうですか?」とすすめてくれます。
半分は気が引けるのでその半分を頂きます。

食べすぎです。

お腹も満たし、帰路へ。しかし、満たし過ぎです。

入間川CRに来たら素通りはできません。こっそり撮影します。
かっぱ嬢。
今日はおせんべいが置いてありました。

R16->拝島橋->多摩サイ->
ここまでくれば、もうすぐお家です。
でも、多摩川も荒川ほどではないですが向かい風です。
人もたくさんいました。注意しながら走ります。

丸子橋近くのカフェ->
ガトーショコラとワッフル。
反省会です。
手前が頼んだガトーショコラです。
向こう側に見えるのがwatariさんが頼んだワッフルです。
「しまった、ワッフルにしておけば良かった。」、ちょっとつぶやいただけのつもりでした。

「どうぞ。」と優しいwatariさんはひとかけら分けてくれました。

相当、食いしん坊の様です。すみません。

坂->
lorisさんお勧めの坂を登ります。

燈色の月が優しく見守ってくれていました。。。

lorisさん、watariさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

走行時間:7:03:18
走行距離:152.9km
平均速度:21.6km/h
平均回転:72cad
消費熱量:4,218Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
荒川、凄い風でしたね。
全く回復走になってなかったような。(^_^;
また、次回もヨロシクです。
風。殺人的でした。
回復走は入間川でできました。^^

次回はパンですか?ふらいでですか?w
よろしくです。。。
うむむ
いいですねぇ 楽しみながらの自転車。
今度、是非一緒に行きたいと思っております。

けどお昼の量がすごすぎです・・・
  • ナカ
  • URL
  • 2006.10.10(Tue)
  • Edit
ナカさん。

あー、いくらお腹が空いていたとはいえ食べすぎました。>◎<
是非、行きましょう。。。
荒川、月曜日も風強かったようですね。回復走にはきつかったんじゃないでしょうか。
日曜日に走りましたが、とぎれることのない向かい風はホント、ヒルクライムのようですね。台風が過ぎた後だったからなおさら・・・

来週も荒川なら、遭遇するかもしれませんね。
  • ヤスオ
  • URL
  • 2006.10.11(Wed)
  • Edit
はじめまして。
watariさん→lorisさんのブログからここに流れてお邪魔しました。
いつも皆さん凄いなあと思ってブログを読んでます。
あと、いつも美味しそうだなあ。。。と。
週末風強かったですよね。お疲れ様です。
また楽しい練習?ツーリング話題楽しみにしてます。
  • charinco
  • URL
  • 2006.10.11(Wed)
  • Edit
>>ヤスオさん。

荒川は辛かったです。
でも、この日、日曜日も荒川を走った人と走りながらお話しましたが、日曜日の方がきつかったそうですよ。
今週末、荒川通ったら、ヤスオさんのALANフレーム探してみます。^^

>>charincoさん。

初めまして。

すごくないですよ。餌に釣られているだけです。なにせ食いしん坊なので。(笑)
風にはちょっと困りました。
次回もおそらく、グルメレポートになるかと。。。
餌がないとね。(笑)
tictacさん、ALANではないかもです。
もう8年以上も乗りましたし・・・
  • ヤスオ
  • URL
  • 2006.10.12(Thu)
  • Edit
ヤスオさん。

おっ、おNEWフレームですか?
んー、なんだろ?
カーボンですよね?

今度、ご一緒する時拝見させて下さい。^^
tictacさん

前のコメント、こそっとURL入れてあります。
ALANも乗ってますよ。やっぱり乗り味違うんですよね。
  • ヤスオ
  • URL
  • 2006.10.13(Fri)
  • Edit
ヤスオさん。

ラジャーです。
気付かず、すみません。m(_ _)m
お邪魔します。。。

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


