profile

tictac




comment

tb






大井埠頭。

朝日が気持ちよい中、大井埠頭です。

朝焼け。


7:00前頃から回りだします。

3周目に後輪の剛性感が無くなります。パンクです。
今日は竹芝サイクルレーシングの練習にお邪魔する予定で、その時間が迫っていたので焦ります。

パンク修理している所に「tictacさん。」と、以前お会いした事のあるマッキーさんにお会いします。
何でも今日は9:00から用事があるとの事で5:30から走られているとの事です。お互い時間を作るのは難しいですよね。
結局、チューブ交換の間ずっと話相手になってくれたので気持ち的に助かりました。

何とか練習に間に合います。

3人で回しますが、私の足が回りません。。。
練習相手にもなりませんでした。3周程周回し、公園に戻ります。しばしお話し、予定があるのでお先に失礼しました。
皆さん、ご迷惑をお掛けしました。

まだまだですな。。。

走行時間:2:04:08
走行距離:59.9km
平均速度:28.9km/h
平均回転:86cad
消費熱量:1,551Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
今日は大井埠頭へ行こうとしていたんですが、支度しているうちに気が変わってしまい、連光寺へ行ってしまいました。
坂が呼ぶのよ。(^_^;
lorisさん。

呼ばれちゃいましたか。
私にはお呼びがかからなかった様です。^^

今度、連光寺も行きましょう。。。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。 日曜日は少ししかご一緒できませんでしたがお疲れ様でした。 僕はレースのようなイベントに初参加ですが、土曜日の富士でまたお会いできたらよろしくお願いします。   
  • mackey
  • URL
  • 2006.10.03(Tue)
  • Edit
mackeyさん。

コメントありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でした。
私もレースはほぼ初めてです。こちらこそよろしくお願いします。

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


