profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




榎本牧場。

のジェラート。

自転車に乗っているなら、一度は行かなきゃね。と思っていた榎本牧場。漠然といつかは行くだろうと思っていました。そんなところにlorisさんからお誘いがありました。

お供させて頂きます。

『きっと、lorisさんのことだ。ジェラートの他においしいものにありつけるに違いない。』そんな下心と共に出発です。
きっと、同じ様な下心を抱えていそうなwatariさんもご一緒です。

自宅->R15->日本橋->R4->千住新橋->荒川CR->榎本牧場->
牛。
牛が歓迎?しています。

ハロウィン。
もうすぐハロウィンですね。

おっと、と、友達がいます。
いいから。
が、落ち着きがありません。

落ち着きなさい。
やっとの思いで激写に成功です。彼?彼女?とは何とか友達になれそうです。

噂のジェラートにありつきます。
ジェラート。
ミルクとチョコチップのダブルです。おいしいです。

ここで、watariさんの御知人さん、エディホさんと合流します。
最近、ロードを購入されたそうです。ピナレロです。羨ましい限り。。。

丸山公園->
榎本牧場へ行く途中、秋桜がキレイに咲いていたとのことで寄ってみます。
秋桜。
なかなか、キレイです。相変わらず写真センスがありません。。。

上江橋->Pizeria->
イタリアンレストランです。バイクも乗るlorisさんが以前バイクで来た事があるお店だそうです。
ハンバーグとパスタのセットを頂きます。うま。やっぱりおいしいものにありつけました。にやり。

しばし、お話した後、帰路につきます。
ここで、エディホさんとお別れです。今日はありがとうございました。またの機会によろしくお願いいたします。

荒川CR->ライトサイクルさん->
来週、レースがあるのでちょっとライトサイクルさんによって、自転車のチェックをしてもらいます。
土曜日の夕方にお邪魔したのは初めてです。大変な盛況ぶりです。
また、色んな方にお会いしました。ブログではほぼ一方的に存じ上げていたGibsonさん。初めましてでした。
お久しぶりにお会いしましたTRIPさん。お久しぶりです。

自宅近くの喫茶店->
lorisさん、watariさんと富士チャレについての作戦会議、と言ってもその他のお話がほとんどでほんの数秒でしたが。。。

自宅。

lorisさん、watariさん、エディホさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

走行時間:5:57:49
走行距離:132.0km
平均速度:22.2km/h
平均回転:70cad
消費熱量:3,712Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れ様でした。
えー、次回は東京大周回です。
いろんな意味で回復走になると思います。w
昨日はどうもありがとうございました!
またご一緒させて頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • エディホ
  • URL
  • 2006.10.01(Sun)
  • Edit
昨日、LCでお会いしたGibsonです。
先月の初めに、榎本牧場~ピザリアコースで走りました。
ピザリアは偶然見つけたのですが、なかなか美味しいですね。

昨日も、榎本でアイスを食べたかったのですが、同伴者が16:00には帰らなければならなかったので割愛しました。

私の場合は、グルメ&マッタリパターンですが、機会があれば御一緒しましょう。
リンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
lorisさん。

お疲れ様でした。
大周回、了解です。

回復走。にやり。。。
エディホさん。

お疲れ様でした。
また、ご一緒しましょう。
森林公園も走って見たいです。
こちらこそよろしくお願いします。
Gibsonさん。

昨日は初めましてでした。
ピザリア、おいしかったです。
私も基本、グルメ旅情派です。
ご一緒する時はよろしくお願いします。

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

TRACK BACK

今日は、ftkentさん、ussyさん、私の3人で「花いち」までお昼を食べに行ってきました。彼岸花の大群生が延々と(クリックで拡大)
  • Gibsonの自転車&酔っ払い日記
  • 2006.10.01(Sun)

calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


