profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



春二番。

本日は大井埠頭にて稽古。

先週の反省点より『一人で走っても仕方ない』ので、チームに混ざらせてもらい走る様に8:30頃から周回開始。
か、風が酷い。いつも追い風区間の所が向かい風で当然その逆の状況も発生していた。
チームユキリンさんの方からネット上でお声を掛けてもらっていたのでユキリンさんに混ざろうとゆっくり周回。1周半したところで20人ほどの集団が追いついてきたので『ユキリンさんかな?』と思いつつ混ぜて頂く。その中にユキリンさんのジャージを着た人がいたので、『これかなぁ?』と疑心しながら走る。2周回したところで港が丘埠頭公園の交差点で巡回中のパトカーにスピーカーで注意され、それまでは後方にいた小生が集団が崩れた事により走行再開後に前方へ。『ま、このまま行くか』と一時は先頭を引かせて頂きました。でも、なんとなくユキリンさんじゃない。しかし、もうそろそろ足が売り切れそう。再度ユキリンさんを探すのを止めにし、混ざっていた集団の後方で2周回。
その集団も港が丘埠頭公園へピットインしたので、そのまま小生は1周回クールダウン。
結局、ユキリンさんの方とはお会いすることが出来なかった。せっかくお声を掛けていただいたのに、残念。来週は公園で集まっているところに伺おうかと。。。
声を掛けていただいたピートさん申し訳ありませんでした。

しかし風が酷かった。先週、春一番は終了しているので、春二番でしょうか。。。

走行距離:62.0km
平均時速:27.2km/h

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ピートでございます。
こちらこそ、お会いできなくてすいませんでした。
またまた良かったらまざってみて下さい。
と言いながら今週末は私は大井へは行けませんが
いつも色々な人達が最終的にはまざって走っていますので
まったく問題ないですし。
それでは。
  • ピート
  • URL
  • 2006.03.14(Tue)
  • Edit
ありがとうございます。

了解です。
混ざってみます。

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。