profile

tictac




comment

tb






大井埠頭。

風。
風が酷い。

6:30頃に目が覚めます。窓からの朝日が良い天気を示唆しています。

疲れはないですが全く気分が乗りません。
『今日は走るの止めようかな。。。』等と考えていましたが、気が付くとジャージ、レーパン姿に変身していました。
習慣とは恐ろしいものです。

7:30頃から大井埠頭を走り出します。
台風の影響か風が酷いです。
いつもの向かい風区間の風がより牙を剥いて向かってきます。『つ、辛い。』

3周目に入り、気分も乗らないままなので『この周回で終了ね。』等と考えていると非常にちょうど良い集団が来ました。
小生が抜いていった人たちも混ざっています。まるで磁石に吸い寄せられる砂鉄の様です。仕方がないのでその砂鉄の一つと化して乗っかります。
楽です。巡航速度も5kmは違います。急に楽しくなります。
しかも前には大きな大きな外人さんが2人もいます。ドラフティング体積がでかいです。アメリカの方でしょうか?バイクはスペシャとキャノです。

10月にFSWでのエンデューロ系のイベントに2本エントリしているので、集団内でのイーブンペースでの練習が出来て良かった。
今日は特に風が強かったので、本番では集団を作るスキルも必要なのかなと感じました。

自分が磁石になる様に。。。

走行時間:1:50:06
走行距離:52.9km
平均速度:28.8km/h
平均回転:87cad
消費熱量:1,320Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


