profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




多摩川グルメサイクリング。

本日はlorisさん主催の多摩川グルメツアーに参加です。

PEACE。

8:00時にwatariさんと待ち合わせ場所で合流。その後、lorisさんと合流。
中原街道->丸子橋->多摩サイ->

まずは羽村堰を目指します。

羽村堰->
羽村堰。
堰脇の多摩川。

watariさんに「玉川兄弟の写真でも撮れば?」とお勧めしたところ、おもむろに近づき接写しています。
思いもよらない行動に思わず真似してみます。
男前。
お、意外に男前です。

次に阿蘇神社です。

阿蘇神社->
阿蘇神社。
阿蘇神社表参道、鳥居下の車止めです。偶然か狙ってか自転車立てになります。
左からwatariさん、lorisさん、小生です。って今一歩解らないですが。相変わらず写真のセンスがありません。

1人ずつお参りをします。
watariさんが「神様出てこいゴルァ!」と言わんばかりに激しく鈴を鳴らしています。

watariさん、ほぼ初めてご一緒に走りますがなかなかな方です。侮れません。。。

さて、復路、ここからが本日のメインです。

まず、石川酒造->
石川酒造。

色んな方のブログで存在は知っていましたがlorisさんのガイドにより本日初見参です。

ここは、酒蔵の様です。そこに和食とイタリアンのガーデンレストランがあります。地のものの液体もあります。
今日はイタリアンを頂きます。
地のものの液体と4種のチーズピザ、自家製手打ちパスタタリアテッレのボロネーゼ風、茄子とモッツァレラチーズのトマトソースのパスタを頂きます。

えー、まだまだ未熟ゆえ写真は撮り忘れました。。。

それぞれ大変おいしゅうございました。

続いて、二子玉川のPEACE->
PEACE。

こちらも、存在は知っていましたが同じくlorisさんのガイドにより本日初見参です。
期間限定オープンカフェです。河川敷にあります。
結構なお客さんが居ます。
カフェラッテ、洋ナシのコンポートを頂きます。
洋ナシ。

大変大きな器です。帽子になります。食べ終わったら被ろうかと思うくらいの大きさです。

lorisさんは非常に情報通でお話させて頂くと「へぇ」な情報を入手できます。ありがとうございます。

たらふく、お腹を満たしたあと軽くゲップをしながら帰路に付きます。

再度、多摩サイ->丸子橋->中原街道->自宅

lorisさん、watariさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
摂取カロリーが消費カロリーを上回っているとの意見も有りますが気にせずに床に就こうと思います。。。

走行時間:5:22:12
走行距離:110.0km
平均速度:20.5km/h
平均回転:71cad
消費熱量:3,201Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
昨日はお疲れ様でした。
ビール小屋のパスタは美味しかったですね、食べ終わってから写真撮るの忘れてるし。(^_^;
北風が強くならないうちに、荒川も行きたいですね。
lorisさん。

お疲れ様でした。
調布のジャクソンホールも気になっています。色々お世話様でした。

荒川も行かなきゃですね。
土曜日は、グルメ多摩川ツアーありがとうございました。
荒川も行くようであればぜひ、お声がけくださいね!

よせばいいのに、土曜日の夜、コナミにいってしまい、日曜はまたヘタレに戻ってしまいました。。無理は禁物ですねー。
今週末は大井埠頭に行こうと思います。
  • watari
  • URL
  • 2006.09.27(Wed)
  • Edit
watariさん。

土曜日はお疲れ様でした。
あらら、夜も運動していたんですね。
今度ご一緒するときはきっとパワーアップしていると思います。(笑)

また、よろしくです。

TRACK BACK

土曜日は、Lorisさんが多摩川にグルメサイクリングに行くというので、便乗して連
  • なんちゃってロードレーサーへの道
  • 2006.09.27(Wed)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


