profile

tictac




comment

tb






落下。

本日は曇り。ロードレーサーにて出陣。
段々と涼しくなってきました。

いつもの様にえっちらおっちら漕いで職場に向かいます。
いつもの舗装が悪い所を通過します。腰をちょっぴり浮かせて重抜きをしてクリアと思った瞬間。「カランコロン」と金属系の落下音がします。
『ん?何だ?』
左側に停車し、自転車に跨ったまま見渡します。何も落ちていないので、太い針金でも踏んだと思い軽くタイヤをチェックします。
大丈夫そうなのであまり考えずに再度、スタート。

職場について施錠をする時に音の原因を発見します。
『あ。ない。』
落ちちゃった。
携帯ポンプの持ち手が落ちています。。。

帰りに例の場所で探しますが、見つかりません。同じ場所を行ったり来たり。
タクシー待ちをしていると思われるおねぇさんに不審な目で見られます。

正しい姿。
正しい姿。

誤った姿。
誤った姿。
赤い部分に10cm位の長さの持ち手が付いてました。

まだ使えるちゃー使えるので見た目は考えず、携帯し続けます。
でも、ポンピングした時、指挟みそう。。。

走行距離:23.84km
平均速度:24.8km/h

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
意外に大きいものでも、落ちていったものはなかなか探しにくいですよね。取っ手だけ別売りがあるといいですね。(^^ゞ
  • A☆kira
  • URL
  • 2006.09.23(Sat)
  • Edit
A☆kiraさん。

そうですね。私の半分諦め気分で探しているのも見つからない原因かも知れないです。(><)
仰るとおり別売りがあるといいのですが、、、
指を挟まない様なポンピングスキルを身に付けようと画策中です。

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


