profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



レンタルDVDとほねつぎ。

今日は晴れ。ロードレーサーにて出陣。

帰りにレンタルビデオ屋に寄り返却。3週連続でほぼ4、5本ずつ借りたので今日はさすがに観たいのが無くなってきたので返却のみで脱出に成功。
映画鑑賞強化月間も終わりです。次の波は一体いつ来るでしょうか。

今回の強化月間で面白かったのは、

ソウ
ソウ2
コラテラル
キングコング
BE COOL

映画の面白さは脚本>役者>演出>映像だと思っているのですが、ソウシリーズの脚本はなかなか良かったです。
ただ、初作で監督-脚本、2作目でプロデューサーの2人には他の作品にも手を出して欲しいですね。このままソウにこだわっていると『ソウな2人』で終わってしまいます。折角、成功したのでお金を別に向けて面白い作品を作って欲しいですね。でももうソウ3を撮り終えた?らしい。
コラテラルは脚本はつまらなかったですが、ジェイミー・フォックスとトム・クルーズが良かったですね。
キングコングは全く期待していなかったのですが、お金を使った映画として良かったですね。なかなか面白かったです。ナオミ・ワッツも可愛らしくて良かったです。ゆくゆくはレニー・ゼルヴィガーと同じ様な道を歩くのでは?と思いました。
BE COOLは脚本に期待したのですがパルプ・フィクションを意識しすぎて中途半端です。がっかりしました。が、ジョン・トラボルタのあのお間抜けなクールさが大好きなので可です。

残りはまぁまぁ・・・ってとこでしょうか。
ちなみに、観た順に、
ハイド・アンド・シーク -暗闇のかくれんぼ-
フライトプラン
ファイブ(5IVE)
チャーリーとチョコレート工場
フォーガットン
シークレット・ウィンドウ
ザ・インタープリター
ハリーポッターと炎のゴブレット
です。
最近のサスペンスはオチが似ていて興ざめてしまいます。


さて、先週からちょっと右腿に痛みがあります。踏み込むときに鈍痛がします。
仕方がないので一旦、帰宅しほねつぎに行きます。
足を色々と動かされます。左膝をかばって使っていたストレスでは?とのこと。
今がピークでこのまま治まって欲しいですけど。

走行距離:30.58km
平均速度:24.5km/h


COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。