profile

tictac




comment

tb






早朝走、江ノ島~三浦半島。

夏です。今日も暑そうです。時間制限もあるので早朝スタートで江ノ島まで。
しかし、帰りの横浜辺りからは殺人的に暑いです。
夏!
夏な感じ。

自宅->
4:00前に出発です。
夜走。
この時点で既にちょっと暑いです。

中原街道->境川CR->
のつもりが道に迷います。
曲がらなきゃいけない交差点を直進して、横浜の坂達と遊んでしまいます。
どこをどう通ったのもわかりましぇん。駆け込み寺の様に駆け込んだコンビニで「な、中原街道はどこですか?」と教えてもらいます。
教わった通りに行くと真っ暗な時に通った交差点に戻ります。すごろく系のゲームで後戻りした感じです。
涙目になりながら仕方がないので行きます。

自分用メモ。
ここを左に曲がりましょう。
左折。
目印は熊本ラーメン屋さん。「しぇからしか」。ちなみにここ旨いです。
うるさいよ。

一回通ったところは憶えよう。。。気を取り直して先に進みます。
山岳。
が、ちょっと行くとこんな道が続きます。迷走中に数々の横浜の坂と戯れてしまった為、折角持ち直した気持ちも萎え気味です。

極めつけはこの公園前の坂。
いい感じの坂。
結構いい感じの坂です。この坂でぜぇぜぇして境川CRへ入ります。

江ノ島->
江ノ島。

夏海。
夏な海です。泳ぎたくなります。
この辺りからうだる様な暑さです。

R134->
三崎口駅手前の坂にある看板。
看板。
えっと、早く走りたくても走れません。ご安心を。。。
こそっと、自慢しているのがほほえましいです。「いい街だ」って言い切ってます。

R16->横浜->R15->自宅。

暑さを避けて早朝から走りましたが、早朝から暑かったです。
横浜を過ぎてからは死人が出るんじゃないか?ってくらい暑かったです。
後半はキンキンに冷えた部屋とビールだけを想像してこぎこぎ。。。

で、シャワーを浴びて、速攻プシュ!
う、うめぇ。。。

で、夜は餃子パーティー。。。
う、うめぇ。。。

走行時間:6:45:59
走行距離:167.5km
平均速度:24.8km/h
平均回転:75cad
消費熱量:5,042Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


