profile

tictac




comment

tb






レンタルDVD。

雨のち曇り。久々にMTBで出陣。
久々なので乗りにくいっす。信号タイミングがやっぱりロードレーサーとは違うので戸惑います。

さて、先週の夏休み期間中、日頃の行いが悪いので2日ばかり台風パンチを食らいました。
計画していた自転車ツーリングがパーになってしまったのでその2日は久々に映画のDVDを借りて見倒しました。っていっても5本ですけど。
ハイド・アンド・シーク -暗闇のかくれんぼ-、(サブタイなんとかならんか?)
フライトプラン
コラテラル
ソウ
ファイブ(5IVE)
今日はそれを返却しにレンタルビデオ屋に寄り道。でも、ソウをいたく気に入ってしまったので返却するだけのつもりが思わず続編に手が伸びてしまいます。
気付くとまた5本、手にしています。スイッチが入ると立て続けに観てしまいます。

いったい、いつ観るんだ?

走行距離:27.69km
平均速度:21.3km/h

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
tictacさん おはようございます。
こぎこぎです。

ソウは気になっていた一本でしたので参考になりました。
近々借りたいと思います。

それと、フライトプランはCMのインパクトが大きく、ちょっと
見てみたい一本ですが、いかがでしたか?
よろしければ感想お願いします。
  • こぎこぎ
  • URL
  • 2006.08.18(Fri)
  • Edit
こぎこぎさん。

ソウは面白いです。
デヴィッド・フィンチャー監督のセブンが大丈夫なら気持ち悪い部分もクリアできます。
あと、カナダ映画のCUBEの要素もちょっと入った感じです。
この映画はねたばらし厳禁です。
期待して観たくせに裏切られることなく非常に面白かったです。

フライトプランは脚本に突っ込みどころ満載ですが、全体的に映像が綺麗(クリア)な印象を受けました。
新進気鋭のドイツ人監督ですが今後に期待できる監督さんです。
また、ジョディ・フォスターはパニックルームからすっかりお母さん役が板についてきました。
面白どころでは、浅丘ルリ子をふっくらさせた感じのフライトアテンダントが暫く脳内残像します。
悲しいところでは、アラブ人への描写が尻切れでした。
んー、期待しないで観ると良い感じです。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


