profile

tictac




comment

tb






奥多摩手前まで。

今日は時間制限はありますが距離を稼ぎたかったので、多摩川の羽村堰~吉野辺りまで往復しました。
大井埠頭でも良かったのですが、10周以上するには非常に強い忍耐力が必要です。当方にはまだ持ち合わせていません。なので、奥多摩手前という非常に中途半端なコースになってしまいました。
時間があれば奥多摩まで行きたいところでした。泣く泣く帰還です。

朝5:00に出て、10:30に帰宅。予定通り、計画通りということで。

自宅<->中原街道<->多摩川<->羽村堰(玉川兄弟)<->奥多摩街道<->吉野街道<->吉野辺り

さみしいから。

あー、特に何のトピックもないので、多摩サイ写真とデータのみで失礼します。。。

走行時間:5:12:55
走行距離:126.7km
平均速度:24.3km/h
平均回転:70cad
消費熱量:3,154Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
すれ違ったのは睦橋の手前あたりですかね、今日は風張手前の料金所までとこちらも中途半端でした。
  • JIN
  • URL
  • 2006.08.13(Sun)
  • Edit
たしかに、大井周回は辛いですねー。
今日、暑くて死にそうでしたよ。

私も遠くに走りに行きたいです。
  • watari
  • URL
  • 2006.08.14(Mon)
  • Edit
大井埠頭周回してきましたよw
10周くらい。
竹芝トレインで40km/h↑でヒーヒーでした。
次回はご一緒にどうですか?
  • ヤムリ部長
  • URL
  • 2006.08.14(Mon)
  • Edit
>>JINさん。

多分、そのあたりか多摩大橋か。。。立て続けに2グループとすれ違いました。
後ろのグループではご年配の方が先頭を走っていました。ちょうど橋のアンダーパスのカーブで私とすれ違う感じになり、大声で「自転車ゃ~!」と後続に注意を促していました。
元気一杯でした。鳴嶋さんでしょうか。。。

結構たくさんの方がいらっしゃって壮観でした。

>>watariさん。

大井埠頭のロング周回はちょっと辛いですね。
高原と名の付く涼しいところを走りたいですね。
食べ物もおいしそうだし。。。

>>ヤムリ部長さん。

そ、そうですね。
きっと、ほんの一瞬だけ40km↑巡航して、程なくして千切れます。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


