profile

tictac




comment

tb






今後のレース。

本日は晴海のショップへ寄り道して終了。

さて、勢いのみで参加した先々週の雨中レースで『ん、ちょっと面白いかも、でも全く歯が立たない』と感じたホビーレースへの今後の参加方針をちょっと考えてみる。

ホビーレースと言っても様々で、シリアスなもの、イベント的なもの、ショップ主催のものある。はて今の小生はどこに向かうべきか?
ロード購入前はJCRC、BikeNavi等のレースに『すぐ出てやる』とか甘い考えでいたが、じぇんじぇんだめだめくんなので、イベント的なものへの参加を中心し、今年の後半へ望みをつなごうと思う。

で、今後の予定を考えてみた。

◎ 5/ 3 筑波8耐
◎ 6/11 Mt富士ヒルクライム
○11/12 ツール・ド・ジャパン 西湖ステージ
○12/上 JCRC最終戦

かと。

◎:実は既にエントリ済(イベントかな?)
○:目標

本当はJCRC全戦、TOJの前座市民レースとかも出てみたかったけど、来年以降への楽しみに。。。

前半の2戦はイベント的と言ってみたものの、真剣に結果を求めている御仁には失礼になるので、稽古に励む所存であります。。。

走行距離:27.0km
平均速度:25.3km/h


COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


