profile

tictac




comment

tb






越生~白石峠。

本日はやくさんと越生~白石峠。

入り口。


自走は無理なので毛呂山総合運動公園まで自動車でデポります。

予定では、
毛呂山総合運動公園->宿谷の滝->鎌北湖->滝ノ入線->シロクマパン->田中交差点->(横)松郷峠->西平7-11->白石峠->刈場坂峠->正丸峠->山伏峠->天目指峠->R299->長沢->顔振峠->鎌北湖->毛呂山総合運動公園
と、毛呂山、越生、奥武蔵、名栗と小生にはかなり厳しいコースです。

予定通り8:30に毛呂山総合運動公園をスタート。
毛呂山総合運動公園->
毛呂山総合公園。

宿谷の滝->
一本目の登りできてます。

鎌北湖->滝ノ入線->
ここの登りもきてます。

シロクマパン->
まだ開店していません。でも開店5分前なので少し待って、パンとジュースを補給。ボトルに水を補給。
このくそ暑い日にも関わらず、ボトルは1本しか持っていません。後で痛い目に遭います。

ここで予定を変えて、弓立山->
もう、足は残っていません。へろへろです。
眺望良。
ここは良い眺めです。
パラグライダー。
パラグライダーが楽しめる様です。

白石峠->
入り口。
一応、TTということでやくさんは先にひょいひょいと登って行きます。
暑いです。登り始めて徐々に朦朧としてきます。水もありません。そのうち脛に張りを感じます。
で、つりました。激痛です。また、登りきれません。
んー、根本的に力がないですね。

先に行ったやくさんにはおそらく30分ほど待ってもらったと思います。
余りの遅さに残り400mの所をへろへろ押しているのを上から降りてもらいました。申し訳ありません。

東屋で暫く休みます。

この後はグリーンラインを刈場坂峠~名栗の予定でしたが、もう力が無いことを告げリタイヤです。申し訳ありません。

やくさんと越生まで下って、甚五郎うどん->
ぶっかけうどん中盛。
大盛りは大量だと聞いていたのでぶっかけうどんの中盛りにします。ちょっと足りませんでした。峠は登れないくせにくいしんぼうです。。。

毛呂山総合運動公園で終了。

帰りに東松山のスーパー銭湯に入って、風呂場で爆睡して帰宅。

走行時間:4:11:43
走行距離:73.1km
平均速度:17.4km/h
平均回転:61cad
消費熱量:3,224Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
うわ~!走ってますねw
暑かったから日焼け凄そう。。

  • ヤムリ部長
  • URL
  • 2006.08.06(Sun)
  • Edit
暑い時期に、ハードなコースでお疲れ様でした。
手助けできることといえば、軽量ホィールや軽量フレームでしょうか。
パラグライダーの絵が懐かしく思えました。
夏休みも、脚に無理をかけない程度に、どうぞ頑張ってください。
  • LIGHTCYCLE
  • URL
  • 2006.08.07(Mon)
  • Edit
走ってますねぇ。
埼玉方面の峠は魅力的です。
いつかは行ってみたい。

暑い中、お疲れ様でした。
  • ナカ
  • URL
  • 2006.08.07(Mon)
  • Edit
>>ヤムリ部長さん。

走る意欲だけはあるみたいです。
日焼けは更に磨きがかかりました。

>>LIGHTCYCLEさん。

いつもお世話になっています。訪問、コメントありがとうございます。
>手助けできることといえば、軽量ホィールや軽量フレームでしょうか。
背中を押しすぎです。(笑)
写真の人は上手でしたが、一人はがけから落ちそうになっていました。
適当に遊びます。。。

>>ナカさん。

今度、是非行きましょうって私はまだまだですが。。。
この辺り峠をつなぐとかなりのコースになりそうです。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


