profile

tictac




comment

tb






2006.07総括。

梅雨明けしたくせに、ちょっと風が冷たく感じる。
一瞬、『もう秋?』と思わせる。今年は冷夏でしょうか。。。
今日は平和な通勤日。

で、月末なので、7月の総括。

◎走行距離
RA5:1147.8km
XCBart:50.5km

◎ローラー台
RA5:約23km/約1h

◎レース
参加なし

◎寸評
膝、腰の怪我からの復活目標だった100km/1dayをクリア。その後、色々とコースの開拓。膝にはまだ不安があるがケアをしつつ距離を伸ばしたい。
フィッティング、ペダリング、筋力アップ、ダイエットと理詰めから実践までやりたいことはある。
でも、自転車は奥が深いから頭を使いだすと爆発して他のこと(主にお酒)に逃げちゃう。

ま、いいか。。。

◎8月の目標
・久々の200km/1day。
・フィッティング確認。ポジションってちゃんと出ているのかしら?っていまさら。。。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
今度、荒川制覇しますか?
葛西臨海公園から熊谷往復して、ちょっと寄り道をすれば200キロは行くと思います。(笑)
lorisさん、いいですねぇ。

帰りは向かい風で筋トレになっちゃいそうですけど。(笑)

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


