profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




大井埠頭とバーストとマッサージ。

9:00に起床。
『ありゃりゃ、出遅れた。』
速攻で用意をし、大井埠頭へ。
今日はLSDに切り替える。昨日もそうだけど。。。

2周目を巡航中に後ろから集団が。「どーも。」と本日もピートさん。ユキリンさんに乗っかります。
半周したところで活性が上がり、もう小生は売り切れです。。。OTZ。

5周したところで公園に戻り、ピートさんにご挨拶。少しお話をして、もう1周。

帰宅後、熱帯魚の水換え。

その後、通勤用ホイールのタイヤ交換。指定空気圧ちょい手前で空気充填終了。
とんとんとタイヤを床で跳ねる。『大丈夫そうだな。』と、タイヤを壁に立てかけ、別の作業をしようとすると、「パァーン!」とけたたましい破裂音。
何が悪かったのかバースト。
玄関前で作業してたのだが、なぜかインターホンがバーストのけたたましい音と共に反応。
「ピンポーン。」いったい何?
難しそうだから、考えるのは止めよう。

その後、足がパンパンのためマッサージへ。
自宅近くのスポーツクラブに併設されているほねつぎに行くのだが、今日はマッサージのみリクエスト。
膝の治療はリクエストしなかった為、いつもとは違う部屋へ。薄暗くてせせらぎの音が流れている。リラクゼーションを目的としているらしい。
そんなことされたら当然、爆睡。時々、きつ目に押され、「うっ。」と目覚める。
今回は当日マッサージでちょ~回復の実験をするつもり。

その後、バーストしたチューブの代わりと夕飯の買出し。

帰宅後ビールとつまみ。うめっ。

走行時間:2:19:55
走行距離:62.4km
平均速度:26.8km/h
平均回転:79cad
消費熱量:1,637Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
あ、なんか似たようなパターンですね。
大井埠頭の後にシャワー浴びて、ビールをガブガブと飲んで昼寝です。
その後は水槽の濾材の交換なんかを。(笑)
lorisさん。

やっぱり、こんな感じになっちゃいますよね。(笑)
今度、機会がありましたら、大井埠頭一緒に走りましょう。ゆっくりですよ。。。
お疲れ様でした。
ユキリンはいつでも乗っかって頂いて問題ないので
大井へお越しの節はどうぞ。
  • ピート
  • URL
  • 2006.07.31(Mon)
  • Edit
いいなぁ・・・
土日とも自転車に乗れて・・・

この頃どうしちゃったの?と言うくらい
家の用事でカミさんと一緒です。
まぁ、それはそれで良いのかも知れませんが。

和田峠、大井埠頭・・・
やはりウラヤマシイ・・・

落ち着いたら走りこみたい気分ですが、
真夏に張り切っちゃうとまた先日のような不安事項が。
どうすりゃいいのこの人は?

こんなボヤキでごめんなさい・・・
ピートさん、お疲れ様です。

私、公園でお話していた練習方法はチンプンカンプンでした。
お言葉に甘えてまたお邪魔します。

お疲れ様でした。
ナカさん、またボヤッキー入ってますよ。(笑)

落ち着いたら、また行きましょう。
お供させて下さい。。。

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


