profile

tictac




comment

tb






呑み。

寝坊。いつもより30分遅く目覚める。寝坊した日は目覚めが良い。で、時計を見てあせる。あまりに大幅な寝坊だとサボタージュ。でも、今日は微妙に間に合いそうだし、今日は休めない。
いつも余裕を持って早目に起きているので寝坊を逆手に取り、時間的に間に合うかシミュレーション。
しかし、起きて30分も経たずに自転車に乗ったので、体がまだ目覚めていないせいか足が全く回らない。10分ほど苦しんでやっとなんとか回りだす。

間に合った。職場に着くのいつも早すぎるかな?でも、アクシデント分を見ておかないと不安だし、朝はwebでニュースチェックできるし、今のままでいこう。
ま、寝坊したらニュースチェックが出来ないってことで。。。

今日は残業。
そんな日に限って他チームの同僚から呑みのお誘い。呑みの誘いは基本的に断らないので終業後に大分、遅れて出席。
先行する同僚達との温度差を感じながら、軽く呑んで、またーりと帰宅。

あ、午前様だ。。。

走行距離:23.51km
平均速度:21.7m/h


COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
パンクなどのトラブルを考慮すると、やはり少なくとも30分くらいの余裕が欲しいですね。
今のj時期は自転車から降りた後、なかなか汗が引かないですし。
  • ナカ
  • URL
  • 2006.07.28(Fri)
  • Edit
ナカさん、

そうですね。
リスクのある通勤方法ですのでやっぱり時間的余裕は欲しいですね。リスクがある分、気持ちがよいですけど。
そうですね、汗も引きにくくなりました。。。お手入れが大変です。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


