profile

tictac




comment

tb






コース探し。

本日は午後から雨が上るらしい。自転車に乗る予定が無かったが、仕方がないので出陣。

コースの手持ちがそうそう無いので、羽村堰往復かなぁ。と、

自宅->中原街道->多摩サイ->登戸->

ここで、いつもなら右折し多摩水道橋を左岸に渡るのだが、ここで左折する。新たなコース探し。

と、思いきや非常に走りにくい。

読売ランド->町田->淵野辺->

失敗した。楽しくない。仕方がないので、R16を越えた辺りで左折。

木もれび通りなる道を真っ直ぐ行く。
名前のほのぼのさとは裏腹に非常に走りにくい。

鎌倉街道が出てきたので、左折。多摩川方向へ向かう。

そうこうしているうちに府中四谷橋に着いた。
府中四谷橋->
府中四谷橋。

ふと、右岸の上流を見ると良さげな道がある。
良さげ。
ちょっと行ってみよう。

コースに沿って行くと、程久保川なる川に着く。川沿いに道があるが向こう岸にもまた良さげな道があるのでひとつ目の橋を渡る。

そのまま行くと、浅川沿いになった。
あさ川。
『ここかぁ。』。。。この先も橋をアンダーパスしてコースが続いているが、時間の制限があったので引き返す。

府中四谷橋->多摩サイ->中原街道->自宅。

登戸は花火大会があるらしく、通れない。。。仕方がないので一部、一般道を走った。

コースの下調べはちゃんとしよう。。。

走行時間:4:37:05
走行距離:101.2km
平均速度:21.9km/h
平均回転:74cad
消費熱量:3,251Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
浅川に出ると、高尾は意外と近いです。
高尾まで行くと目の前は大垂水、そこから和田峠と・・・
なかなか楽しめる?コースです。(^o^;
lorisさん、おっ、そうでしたか。

両方とも行こうと思っていた峠なので来週以降に使えそうです。
楽しみたいなぁ。(笑)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


