profile

tictac




comment

tb






大井埠頭稽古。

本日は大井埠頭にて稽古。7:20に出陣。

先々週、警察のちゃちゃが入ったらしいので、早目に来て早目に帰る事にする。小生、自宅から埠頭までは自走で10分程なので7:30頃から周回開始。この時間だとほとんど走っていない。仕方がないので、一人でくるくる。4周回したところで、ぼちぼちいろんなチームが走り出した。いつもなら、混ぜてもらうのだが、今日はもう売り切れ。
早すぎだよ。始動も終了も。。。
どこかのチームに混ぜてもらうにはもうちょっと遅く始動するとしよう。稽古にならないよ。。。

走行距離:41.9km
平均速度:26.7km/h


COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


