profile

tictac




comment

tb






大井埠頭とフリーマーケット。

明日の天気予報は雨時々曇り。『本日は完全休養日にして明日ちょっと乗ろうかなぁ』と言う思いをお天道様は拒否する模様。
仕方がないので、大井埠頭へ。

大井埠頭へ行く途中、大井競馬場の横を通る。朝から何やら駐車場渋滞がおきている。
今の時節は競馬開催があったとしてもナイター開催なので『何で混雑してんだろ?』と思いつつ、大井埠頭へ。

回復走を目的として、心拍70パーセントキープのLSDモード。

3周+ストレッチ休憩+2周で終了。

帰りにまた大井競馬場の横を通るとフリーマーケットを開催している事に気付く。
仕方がないので、帰宅後、用意をして出向く。

この歳で人生初のフリーマーケット体験。
本当に色々売られている。イメージとしては個人の方が出品していると思っていたが、なにやら「プロ」っぽい人ばかり。
同じ商品をいくつも並べてる店が結構ある。普通に考えると同じ商品が一家庭に何個もあるわけがない。
しかも、店主どうしで仲が良いシーンに何度か出くわす。「ちわー」的な会話。
フリーマーケットもプロ化されているんだなぁと変に感心。

結局、買ったのは愛娘のカードゲームのカードだけ。『こんな物も売ってるんだぁ?』とまた変に感心。
愛娘だけスイッチ入りまくりでカードを物色。
ご満悦の様子でなにより。。。

あとは、ビールッ、ツールッ、と。。。

走行時間:1:52:48
走行距離:51.0km
平均速度:27.1km/h
平均回転:78cad
消費熱量:1,202Kcal

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


