profile

tictac




comment

tb






ライバル。

本日の予報は曇りのち雨。雨は夜遅くから降るっぽい。ロードレーサにて出陣。

なんか、左膝が痛い。前回とは違う箇所だし違う痛み。
仕事を終えて時間的に行ける整形外科はどうしても音声認識ドクターのところしかない。
仕方ないので泣く泣く、勝手にライバル視している彼を再訪。

医者:(バックパックとヘルメットを置くのを見て)「どこ行ったの?」
愚豚:「通勤ですよ。」
医者:「どこまで?」
愚豚:「日本橋です。」
医者:「ヒエー。」
愚豚:「短い方ですよ。」
医者:「今日はどっち?膝?腰?」
愚豚:『あれ?通勤の話はもういいの?』「ひ、膝です。この前とは違う箇所で、違う痛みなんですけど。」
医者:「ストレッチしてる?」
愚豚:「はい、一応。」
医者:「じゃあ、大丈夫。ストレッチだよそれ。」
愚豚:『意味、解らん。』「・・・」
医者:「一応、痛み止め出しておくよ。」

で、最後にお決まりの音声カルテ入力。と思いきや、前のカルテの文章をコピペしてる。
がっかり、楽しみにしてたのに。。。

医者:「えっ、日本橋までどのくらい乗ってるの?」
愚豚:『あっ、話、終わってなかったんだ。』「自転車に乗っている時間は早いと25分かからないくらいですね。」
医者:「あ、そ。電車より速いね。じゃあ。」

な、なんか噛み合わないなぁ。。。

ま、いいか面白いから。。。

走行距離:24.19km
平均速度:23.4km/h

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


