profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




オフ会。

昨日の予報は曇りのち雨。夜まではもちそう。

オフ会の日に付き電車も考えたが場所が自宅近くなのでロードレーサーで出陣。
ベルダッシュで職場を後にし、帰りはまたーりモードが多いのでいつもより多目にクルクル回す。
帰宅後、速攻でシャワーを浴び、待ち合わせのお店へ。

参加者様は、音頭を取って下さったヒロさん、お誘いして下さったナカさん、SHIOPPIさん、lorisさん、蛙王さん、watariさん、SHIOPPIさんの「うちの子」リコさん、junさん、某ショップの○○さんと小生
の10名。

お初な方ばかりで不安でしたが、皆さん持ちネタが豊富で自転車の話からヒルクライムの話、水没の話、その他諸々。
自転車好きの方々と酒を酌み交わして非常に楽しい時を過ごせました。

お店もお酒、魚がとてもおいしくたらふく頂きました。

音頭を取って下さったヒロさん、お誘いして下さったナカさん、皆さんありがとうございました。
また、遊びましょう。

走行距離:23.03km
平均速度:26.1km/h

夜の部
走行距離:旨いものたらふく。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
tictacさん、こんにちは。昨日はありがとうございました。初めてのオフ会でしたが自転車仲間との話は楽しいですね。あっという間の5時間でした。今度はいっしょに走りましょう。
ヒロさん、コメントありがとうございます。

>昨日はありがとうございました。
いえ、いえこちらこそ突然の参加を快く受け入れていただいてありがとうございました。

>今度はいっしょに走りましょう。
こちらこそ、激重に付き貧足ですがお供します。
よろしくお願いします。。。
お疲れ様でしたぁ。

ホイールの貴重なアドバイス、ありがとうございました。
かなりな勢いでフルクラムに気持ちが傾いています。。

エリアが近いので今度ご一緒しましょうね!
  • SHIOPPI
  • URL
  • 2006.07.03(Mon)
  • Edit
金曜日はありがとう御座いました。
あまりお話していない気がしますが、自分は恐ろしいほどマイペース男なので、周りに気を配る事が欠ける人間です。
申し訳ありません。

ところで、ホイールが入荷した記事を拝見させて頂きましたが、そろそろ本調子の様ですね、スケジュール調整して行きますか?今度。

その時はまた、宜しくお願い致します。
  • ナカ
  • URL
  • 2006.07.03(Mon)
  • Edit
>>SHIOPPIさん、お疲れさまでした。

お初にも関わらず楽しい時を過ごしました。
ありがとうございます。

>かなりな勢いでフルクラムに気持ちが傾いています。。
おっ。行っちゃいますか。
貧足な私としては満足な買い物をしたと思っています。でも体感した気がするだけですけど。(笑)

>エリアが近いので今度ご一緒しましょうね!
はい、是非に。
こちらこそ、よろしくお願いします。


>>ナカさん、お疲れさまでした。

>金曜日はありがとう御座いました。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

本能の赴くままにペダルを踏むと言うことで意見が一致しましたよ。(笑)

本調子とは行かないですけど、お供します。
激遅ですけど、こちらこそよろしくお願いします。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


